Nicotto Town


招き猫日記♪


ちょっとだけ残念

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.49cm
アメリカザリガニ
1
8.51cm
長靴
1
24.22cm
ワカサギ
1
12.63cm
キンギョ(黒)
1
18.09cm
オイカワ
1
11.76cm
ギンブナ
1
27.24cm
ヘラブナ
1
34.52cm
ナマズ
1
58.62cm
コイ
1
64.88cm
ニジマス
1
30.27cm
ライギョ
2
70.74cm
ブラウントラウト
1
41.40cm
ネオンテトラ
2
3.63cm
アユ
1
17.39cm
川の真珠貝
1
11.33cm
ドジョウ
1
8.82cm
ハクレン
1
92.99cm
あやしいカラカサ
1
48.50cm
かき氷亀
1
16.46cm
2010/08/25 23:12

狙いは、『あやしいカラカサ』でしたが...
たったの1匹(?)でした。(ノω・、) ウゥ・・・
カキ氷亀さんは最後に釣れてくれたけど、
もっとカラカサが欲しかったσ(´∀`●)ァタシ

アバター
2010/08/27 20:01
のんきさんへ
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
私もなかなか釣れなかったのですが・・・
1回釣れたら連続して釣れましたよぉ♪
次回はきっと釣れます!頑張ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/08/27 20:00
lapoさんへ
今回の、『カサ化け』の掛け軸が気に入ってしまったσ(´∀`●)ァタシ
お部屋全体に飾って、お化け屋敷作りたいって思ってしまいました♪
終了するまでに、たくさんのカラカサ集めに励みますよぉ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/08/27 19:56
明太子次郎さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
もっとたくさん集めて、お化け屋敷を作りたいの♪
1匹じゃ嫌!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
後・・・最低でも5匹は確保しないと(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/08/27 19:53
はんぎょさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
時間が許される限り釣り掘りに行って・・・
もっともっとたくさんのカラカサ釣り上げてみせますよぉ♪
アバター
2010/08/27 19:51
ななつかさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
カキ氷亀さんは1匹いれば満足なσ(´∀`●)ァタシなの^^
今回は出来る限りたくさんの『カラカサお化け』掛け軸をGETして
お部屋を、お化け屋敷にしたいなぁ~って考えているんです♪
金額が高いけど・・・目標達成まで頑張りますよぉ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/08/27 19:47
サラさんへ
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
カキ氷亀は次回に持ち越しでいいから・・
今回は、お化け屋敷設立の為に『カラカサ』がたくさん欲しいの
目標は、最低で10匹♪( *´艸`)クスクス
今回は1匹だけだったけど・・・次回に期待します(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/08/26 23:29
カラカサつれなかったです><

頑張ったのにー(:д;)

アバター
2010/08/26 23:15
あやしいカラカサとってもいですからネ。
Luckycatちゃんにとって素敵なものが釣れる
といいネ。
アバター
2010/08/26 05:57
とりあえず釣れたのでおめでとうございます☆
頑張って釣って下さいね☆
アバター
2010/08/26 04:23
まだまだこれから、いっぱい釣れますよ~☆
ファイトです♪
(・∀・)9  ガンバ!
アバター
2010/08/26 01:36
カラカサ&かき氷亀ゲットおめでとうございますヽ(〃∇〃)ノ
ダブルでゲットとは素晴らしいですね♪
真珠&大漁もおめでとうですよ^^

カラカサは1匹とはいえ順調に釣れていますし
きっとこれからもガンガン釣れるのではないかと思いますよ(* ̄m ̄)フフ
更なるゲット目指して頑張って下さいね♪
アバター
2010/08/26 00:58
レア魚 ダブルゲットおめでとう(。・ω・。)ノ~~デス♪
何気に真珠も釣れていますねぇ^^

カラカサは 今週2週目なので釣りやすくなりそうですから・・・
次回こそ大漁GETですね! ファイト~(*´ω`)ノ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.