Nicotto Town


日々づれづれ


今年のニュースっていったら

猛暑、しか、思い出せない…


あ。
先日友人たちと戸隠に遊びに行ってきました。
ほんと行っただけ。
神社の中にある滝を見て、ご飯食べて帰りました。
自分的にはもちょっと奥にある、忍術資料館が見たかったんですが…
いいもん。それはまた個人的にいくもん(くすん)。

なんか鏡池がパワースポットだそうですね。
その辺のことに全然興味が無いので、全く見てこなかったんですが。

でもやっぱり山の上は、下界よりも幾分か涼しかったです。

っていうか何よりも滝!
近くにいるとすごく涼しい。滝最高。滝万歳。
ビル街で、滝取り入れればいいよ。きっと涼しくなるよ。
細かく散った水滴が、きっといろんな潤いをくれるよ!

アバター
2010/08/27 00:52
>望さん
湿気とまざって、不快感倍。さらにどん!って感じですよね。
ほんといいですよー。水最高です。滝最高です。

ね。食いつきますよね。
九月に長野方面に弟を送っていく用事があるので、そのとき単身乗り込もうと思っています。
レポート、頑張るぜ…!
アバター
2010/08/27 00:45
本当に猛暑ですよね…orz
滝の近くは気持ちが良さそうですね~(*^ω^*)
マイナスイオンがたくさん出ていそうです♪
水のある風景っていいですよね~(*^_^*)

忍術資料館に食いつきますよ(真顔)
どんな感じなのか是非レポートを…!(←)
アバター
2010/08/27 00:31
>金魚さん
でっかい池がありましたよ!
近くにはキャンプ場。
泳げるのかなー。泳げるのかなー。
アバター
2010/08/26 19:25
きれいなお水なら最高に気分良さそーでしゅ。
ってことはーお池がある?
泳いでもいねぇ。
ぱしゃぱしゃぱしゃ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.