Nicotto Town



夜に浮かれています。



夜です。宿題してます。

もうすぐ終わります。

なのににこたをしていまする^^((


昨日はマシュマロキャスケットを出品していました~

求めP髪1点即決だぁなど色々求めをあれこれかいてました....おいおいw

との話なのですが(´・ω・`)

深夜に....キタ!

姫紫苑(黄)の応募が^^

唯一、お譲りしてもらった姫紫苑とかぶってしまったので戸惑いましたが...

憧れのP髪なので少し考えて交換させていただきました♪

(20Cが150Pダゾっと金銭的な面でせこせこと考えていましたw)

応募者様ありがとうございますっ★

ってな訳でフリマ用のマシュマロキャスケットがなくなってしまいましたw

マシュマロキャスケットは、お高いですからねぇ^^;

またGETできたらいいですw


それにしても同じ髪形でも色で変わりますねぇ♪

ミルク的?クリーム的?な色です^^

本当はミドルロッドパーマ狙いでいましたが所持している方は

少ないのかな?

嬉しいですのう♪

うふふのふ、じゃねぇ宿題だぁ!


―――――

ニコットフリマの記事ばかりなのはお許しくださいorz

ちなみに日記と同じ件数となってました^^;

フリマ成立したら嬉しいんでついついっw


アバター
2010/08/26 17:19
パトさん

お知り合いの方がP髪と交換してらっしゃったので
私もいけるのか?と挑戦するも2度ほど失敗しましたw
マシュキャスの頃からはじめたので少しダブりは持ってたのですが
尽きてしましました(´・ω・`)
でも、やっぱりフリマはやめられません((笑
アバター
2010/08/26 14:31
マシュマロキャスケット、Pコゲットが出来る人気品なんですね♪
参考になりました。ありがとう。(^o^)
って…、持っていないからマシュマロキャスケットゲットが、
先になっちゃいますが…、これは、難しそうですね。
頑張って、チャレンジしてみます♪
P髪獲得、おめでとう♪
この後、宿題もはかどったでしょうね~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.