Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「100GBブルーレイディスクって」

こんなことになるから
おいそれと手を出せないんだよなデジタル家電って.

SDHCの発売直後に
SDXCが発表された時には,
たいした影響は無かったですけどね.

ブルーレイだとやばいでしょ.
アナログ停波まであと10ヶ月もあるんだから,
2層200GBの規格さえ出る可能性もあるわけで.
それに,現在のブルーレイディスクが
使えなくなる可能性もあるわけで.
(すでにver.1のディスクは
ver.2(現行)の機器で録画不能になってるし)

ところで,
いま流行の3D動画って
各社間の互換性はきちんと取れてるんだろうなぁ.
まちまちの3Dだったらいやだなぁ.

音声のほうは,数年間はドルビーサラウンドで
ほぼ落ち着きそうで一安心ですが,
そのうち上や下からも音を出すとか
言い出さないだろうかと
ひやひやしています.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.