Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】リサイクルショップなんて

画像

ご主人様、それは何ニャ?(=・ω・=)
りさいくるしょっぷのカタログニャ?
何が載ってるのニャ?美味しいものも載ってるかニャ?
アルテミスにも見せて~ニャ~♪ヽ(´∀`)ノ
(ぴょいっ←ご主人様の膝に飛び乗り)

って、何ニャこれ?
ニコネコとくべつ色…青色!?Σ(゜д゜)

ふ、ふん…ニャ!!青とかピンクなんて屋台のひよこみたいで駄目だって
ご主人様言ってたニャよね?ねっ?(´・ω・`)

「でも青のニコネコはロシアンブルーっぽいからアリだな…( ̄- ̄)」
って!?ご、ご主人さみゃ~!?Σ(TдT )

な、何がいいのニャそんなヤツ!!ヽ(`д´)ノ
高貴感?そんなのアルテミスの方がずっと洗練された高貴さを醸し出してるのニャ!!
ほら、この高貴なふかふかの白毛!!時代は美白ニャよ!!(/ω\)

…って、何ニャ?その手にもった青いスプレー缶はぁ!!ヽ(`д´)ノ

冗談冗談って、当たり前ニャ!!(ぷんすか)
チケット足りないから三味線材料でも売ってチケット代稼ごうかしら…^^
って、ご主人さみゃ~!?その手に持った長刀は何ニャ!!
冗談冗談…^^って冗談にも程があるのニャ!!
ご主人さみゃのばかぁ~!!うわぁんみゃ~!!三ヽ(ノдT)

アバター
2010/08/28 21:02
(=・ω・=)<銀治郎さん

ご主人様はきっと狙ってるのニャ!!言わなくても分かるのニャ(/ω\)
青いヤツが来たらアルテミスはどうなっちゃうのニャ?(´;ω;`)
あの薄暗い島流しなんて絶対嫌ニャ~!!断固反対なのニャ~!!

(=・ω・=)<ミツルギおねぇちゃん

ほ、本当ニャ…?(´つω;`)ぐすぐす

>でも、確かにロシアンブルーっぽいかも…。

って、ミツルギおねぇちゃんも~!?Σ(TдT;)

(=・ω・=)<はんぎょさん

や、やっぱり~!!Σ( ̄□ ̄;)

アルテミス1匹で青いヤツ100匹くらい価値があるから仕方ないとは言えあんまりニャ(/ω\)
…え?アルテミス一匹じゃ全く足りない?そ、そんな馬鹿ニャ!!
アバター
2010/08/26 16:15
アルテミス君、くりすさんは、リサイクルチケットの代わりに君と交換で、青ニコネコをゲットしようとたくらんでいますよ~☆

なんちゃって♪ ^0^
アバター
2010/08/26 11:48
アルテミスちゃん落ち着いてっ!

大丈夫、くりすさんはちゃんとアルテミスちゃんを可愛いと思っているから
可愛いからつい冗談をしてしまうのよ~(*^_^*)

でも、確かにロシアンブルーっぽいかも…。
アバター
2010/08/26 07:04
(*≧m≦*)ププッ
リサイクルの青猫、狙ってるの?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.