Nicotto Town



今日の一日

 さっきよくわからないけど・・・スタッフが現れケーキを降らせてたので拾ったなり~☆ ラッキーなり~。お化けに話しかけたら、アイテムももったなり~☆
 今日一日は、のんびりとできたなりよ~☆ 落ち着いて物事が考えられ、やけにさえてたなり~☆ みんなさんもそんな日ありませんか???

アバター
2008/10/28 22:07
わたしが行ったときは、スタッフさんの姿は見えず…。;

ケーキとキャンディだけが、突如空から降り注いできました。
びっくり。
アバター
2008/10/28 20:38
ケーキ!!!
これから拾いに行こっと。
アバター
2008/10/28 20:30
ケーキぇぇなぁww
自分はタウンにぁんま姿を現さねぇんで、そぉゅぅの ぁんま敏感じゃぁねぇんッスよねぇww
のんびりできて よかったッスねぇ☆  でも 自分 暇なのダメなんッスよぉ;;
体調崩すんですぜぇぃっ(泣 忙しいのが一番っっ!!!(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.