Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


自称「家事モード」です


今日はとてもシンプルなコーディネート。
自称「家事モード」です(笑)。

家事はこんな服装の方が
いろいろ作業しやすいんですが、
でも、
こんな服で火星に行ったらダメよね(笑)。

アバター
2010/08/26 13:30
1セットでも、
しっかり課金の服を着てるではないですか(笑)。

今日の私の服は、
「はじめのワンピース」に、
無料コインのサンダルとネックレスと背景だけです。

でも、どんな服でも火星に行けますよ。
この服でさっき行ってきたもん(笑)。
火星に着くと、火星探検用のヘルメットを貸してくれますし…。

今度、ビキニ姿で火星へ行ってみようと企んでます(笑)。

アバター
2010/08/26 12:51
私・・・服は1セットしか持ってません・・・
火星へはやっぱり宇宙服じゃないとだめでしょうか(>_<)
あまりタウンには出向かないのですが、火星だけは行ってみたいです('-'*)

ちなみに私の毎日の家事モードは、ユニクロのTシャツとスウェットです( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.