Nicotto Town



よしよし

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.83cm
カワムツ
1
11.62cm
オイカワ
1
14.24cm
ヘラブナ
2
30.85cm
キンギョ(赤)
2
25.05cm
コイ
1
92.91cm
ニジマス
2
57.97cm
ライギョ
1
62.64cm
ブラウントラウト
1
44.91cm
グッピー
1
3.58cm
アユ
2
22.23cm
ウナギ
2
57.10cm
タニシ
1
3.72cm
あやしいカラカサ
2
54.68cm
かき氷亀
1
14.12cm
2010/08/26 10:39

今日の釣りの結果はかき氷亀1、カラカサ3、シャチホコ1でした。
欲しいのが全部釣れたのでよかったです。
こんなことやってるから火星に行けないんでしょうね。
日曜にはいく予定でいます。

アバター
2010/08/28 08:43
紅さん

ありがとう。
後で行きます。
アバター
2010/08/27 22:40
おぉ~~。3種類もGETですね!羨ましいです!
火星はしばらくあるでしょうから、慌てる必要はないですよ~。
カラカサを釣るコツを伝授して欲しいです。。。
やっぱり「運」でしょうか~???
アバター
2010/08/27 09:44
ユフィさん

火星は楽しみにとってあります。
行ったら楽しみが一つ減ってしまいます。
アバター
2010/08/27 09:41
かるなさん

亀は来週の方が多分釣れやすいですよ。
釣りしながらスロットや巡回やっている私としては
火星はゆっくり楽しみたいです。
アバター
2010/08/27 09:37
あやちゃんさん

釣りがんばりましょうね。
もっともっと釣りたいですね。
アバター
2010/08/27 09:36
ベルガモットさん

ありがとうございます。
レア釣れるといいですね。
アバター
2010/08/27 09:25
なおさん

昨日は言うことなしの内容でした。
カラカサもちっと釣れればよかったかな。
アバター
2010/08/27 09:24
ぴなさん

釣りはちょくちょく行かないとレア釣れませんよ。
時間がある時にでも行って見てくださいね。
アバター
2010/08/27 09:22
みゅうさん

火星に行くの楽しみですね。
行ってないから行く楽しみありますよね。
アバター
2010/08/27 09:21
アスナさん

火星はまだ行く余裕があるので楽しみにとってあります。
とにかく今は釣りです。
アバター
2010/08/27 09:17
波奈さん

かき氷亀は、なかなか釣れませんね。カラカサの方が掛かってしまいます。
ジャンプもしたいけど釣りもやりたいですよ。
そんなに時間がないです。
アバター
2010/08/27 09:14
みきさん

楽しみですね。
アバター
2010/08/27 09:12
ミーナさん

メンテ後にいったんですか。それは大変だったでしょう。
火星は変なとこ行くと動けなくなり帰りのロケットに乗れなくなるらしいですね。
気おつけないといけませんね。
釣りレア釣れるといいですね。
アバター
2010/08/27 09:06
白鳥さん

ありがとうございます。
最近運が良いみたいで良く釣れます。セレブセットなのでコインは減りますが。
ちょくちょく行ってればそのうちに釣れるようにまりますよ。
がんばってくださいね。
アバター
2010/08/27 09:00
みゆさん

ありがとう。
火星に行く楽しみがあって日曜日が待ち遠しいです。
アバター
2010/08/27 08:55
ぴょんさん
私も最近はタウンに出るのはコイン集めに回るぐらいです。
それで火星もまだです。
釣りにコインが必要なもので。
アバター
2010/08/27 08:52
シャナンさん

がんばって釣ってきてくださいね。
アバター
2010/08/27 06:01
ダイジョブ!
火星は5秒でいけるから!!!にゃはw
レアフィーバーおめでと~!
アバター
2010/08/27 04:33
いいなぁ、カメ!!
カメかからないんですよー、今日カラカサはつれたのに・・・
火星は2分間隔くらいでロケット連射してるので(笑)すぐ行けますよー
しかも帰りはタウンMAPであっという間に釣り堀へ直行〜♪
アバター
2010/08/27 01:09
こんばんは~
おおお、すごい!
おめでとうです^^
カラカサ&亀さんいいな~^^
カラカサあと1つ、亀さんあと2ひき狙ってます(笑)
がんばろっとっ!^^
火星はまだまだ日にちありますから、ゆっくり旅してくださいね(笑)
アバター
2010/08/27 00:51
いいなーいいなー^^
おめでとうございまーす!
アバター
2010/08/26 23:37
私の分も残しておいて!

カサに カメ にホコちゃんなら かつみさんの大三元だね!
アバター
2010/08/26 22:29
すごいですね^^
私はこの前久しぶりに釣り行ってみたけど、
レアは1匹も釣れなかったぁ^^;
アバター
2010/08/26 21:52
すごい釣果だw
火星はまだまだ始まったばかりだから時間はたっぷりあるね^^
私もまだ行ってないから行かないと(^ー^* )
アバター
2010/08/26 19:16
レア大漁おめでとうです。
火星はまだまだ時間的に余裕があるのでいつ行っても大丈夫ですね。
追加のイベントも待ち遠しいです。
アバター
2010/08/26 18:37
最近釣り、ついてますね~^^
かき氷亀欲しいので、頑張って通ってますが、
全然釣れないwww
スキーでジャンプばっかやってるばやいじゃないのにー(-ω-;)
アバター
2010/08/26 18:12
こんにちわ、今日も暑いです、新しい携帯電話予約した、楽しみしてます^^。
アバター
2010/08/26 17:25
毎回こうだといいですね~^^。

昨日、いの一番に火星に行ったけど、
なんだか画面が重くて、
宇宙船に引っかかって動けなくなって、
あわや窒息するところでした^_^;(なんのこっちゃ)

レア魚ゲット、
かつみさんに続きたいと思います。
アバター
2010/08/26 16:44
すごいですね~
欲しいのが全部釣れるなんて。。。
おめでとうございます☆\(^O^)/

火星、日曜日に行かれるのですね♪
ぜひ、楽しんできて下さいね~♫(*^‐^*)
アバター
2010/08/26 15:00
すごいですっ!!

私、最近釣りしてないいんです><

というか火星行きに昨日2回タウンに出たのを除くと

全然タウンにも行ってないんです・・・・><

ほとんどサークルやほかの人の島にいってますww

*ブログにコメントありがとうございました^^
アバター
2010/08/26 13:12
スゴイ!!
毎回こう釣れるといいですよね^^
私も新レアゲットしに行ってきまーす(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.