Nicotto Town



初めて釣りしたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.73cm
アメリカザリガニ
3
8.77cm
長靴
1
27.75cm
ワカサギ
1
12.22cm
ブルーギル
1
14.45cm
オイカワ
1
17.06cm
ニゴイ
1
38.82cm
ギンブナ
1
26.30cm
ナマズ
1
56.51cm
ニジマス
1
49.17cm
ブラウントラウト
1
37.97cm
ネオンテトラ
1
2.91cm
エンゼルフィッシュ
1
12.82cm
ウナギ
1
40.02cm
ハクレン
1
97.00cm
2010/08/26 17:39

ハクレンの情報とか、教えてね~

アバター
2010/08/26 21:45
こんばんは^^

釣り楽しいですよね(`・ω・´)b

脱退の件、了解しました^^また、気が向いたらご入会ください✿
いつでも、お待ちしておりますb

それでは、楽しいニコッとライフを~^^ノ
アバター
2010/08/26 17:46
ブログ広場からサークル宣伝です。

アイテム色々と欲しいですよね??
私が今から紹介するサークルはポイント制です。
ポイント制だから毎日イン出来ない人も、
運の無い方も初心者さん必見です。

サークルに入って見たくなったら此処にアクセスして見て下さい(pq´ω`♡)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=76553
サークル申請文に
『青旗@なおからの紹介で来ました。』
の一言を必ず入れて下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


P.S.強制ではありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.