Nicotto Town


せれね宵語り


メロンちゃん


今頃 メロン娘、、

急に 桃 とか スイカ とか メロン とか 

水分の多い果物が食べたくなったのだっ

ぶどう に 梨 等々、、 これまた楽しみじゃっ

ぶどうひとつぶどう?  ぷぷぷぷぷぷぷ

アバター
2010/08/27 23:06
(¬w¬*)ウププ
アバター
2010/08/26 23:35
まさか駄洒落攻撃があるとはっ!
回避できず、ダメージ10000♪
アバター
2010/08/26 21:21
懐かしきダジャレ。。。ぷぷ。
アバター
2010/08/26 19:04
ブログ広場からサークル宣伝です。

アイテム色々と欲しいですよね??
私が今から紹介するサークルはポイント制です。
ポイント制だから毎日イン出来ない人も、
運の無い方も初心者さん必見です。

サークルに入って見たくなったら此処にアクセスして見て下さい(pq´ω`♡)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=76553
サークル申請文に
『青旗@なおからの紹介で来ました。』
の一言を必ず入れて下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


P.S.強制ではありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.