Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


桜さん、チャルダッシュさんと記念撮影

画像

桜さん、チャルダッシュさんと一緒に、記念撮影です。

でも、もうちょっとタイミングを図れば良かった…
蛍も花火も写っていません。
残念。

アバター
2010/08/31 16:15
そうなんですよね。
写真をプレゼントできるような機能があるといいのに…。

ちょっと事務局さんに要望してみようかな。
アバター
2010/08/31 16:02
はい・・・・他の人の庭、おうちでは、写真が撮れないようですね・・・
残念です。
アバター
2010/08/30 14:55
見に来て頂いて、ありがとうございます。

写真みたいに焼き廻しできると、
みんなに配れるのですけど…。

9月になったら、いろいろな花を咲かせてみますので、
よろしければ、また遊びに来て下さい。





アバター
2010/08/30 13:29
こんにちは。

ちょっと遅くなってしまいましたが、(xx遅すぎxx)
写真、拝見しましたよ。

かわいらしく写っていますね。
アバター
2010/08/29 20:04
こちらこそ、コメントありがとうございます。
わざわざ見に来てくれたんですね。

せっかく撮った写真ですもん、
ちゃんとブログに載せますよ。

でないと
桜さんとチャルダッシュさんに
写真を見ていただけないじゃないですか。

どうぞ、気が向いたら、
いつでも遊びに来て下さい。

それでは。

アバター
2010/08/28 00:55
安寿さん、こんばんは ^^

うわ~、ブログに載せてくれたんですね。
なんか感激です❤

蛍に花火…ホント綺麗でしたね。

少しですがお話する事も出来て
本当に楽しかったです。

ありがとうございました♪

また安寿さんのお庭で
まったり過ごさせて下さいね。

よろしくお願いします ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.