Nicotto Town


月夜のモノ語り


火星で、Funkyな妖精さんに会ったよ。

画像

CHERIのマザーシップに乗って
…とはいかなかったけど、
ロケットに乗って、火星に行ってきたよ。

同じロケットには、5人かな?6人かな?同乗してたはずなのに
お迎えのロケットがくると、みんなちきゅーに帰っちゃいました。

遊び足りなかったのは、てるひと…
下駄をならして遊んでた妖精さんだけでした。

あまりにもFunkyだったので、FUNKサイン出してみる?
…と思ったけど、アバターてるひ、指を折れないし…
話しかける事もできなくて、しばらく、ふたりで、ふわふわしていたところを
記念撮影させていただいちゃいました。

宇宙ゼリーを買っていかなかったので、おみやはもらえず…でした。
旅人が少ないせいか…おみやげやさんもひまそー
寝ちゃってます。

あれ?妖精さん、もう、謎の操縦機を装着してますね???
操縦機を持ってると、もっと楽しく飛べるのかな?
また、火星で会えたら、今度こそ、話しかけてみよーと思います。

この後、てるひもゼリーを買って、火星旅行に出かけて
おみやげの操縦機をもらってきましたよん。

好きな人の心を操縦できたらいいなぁ~なんて。
べたすぎですね。

アバター
2010/08/28 07:49
seikoさん、おはようございます!
以前、妖精の羽というアイテムがあったのを知ってから、
はやしてる方を見つけると、うきうきしちゃって(笑)
下駄にサングラス…って、いつかの大学生みたいだし、
こんなに個性的な方には、なかなかお会いした事がなかったから…

うふふ。ほんとですか?(笑)
この操縦機、持ってるとなにかが起こるんでしょうか。ちょっと楽しみ
アバター
2010/08/28 07:44
桜ちゃん、おはよー
個性的なカッコしてる男子には、つい目を奪われちゃう性質みたいで(笑)
なにつけてるんだろ?…とまじまじ見ちゃった。
アテンダントは、男子の方がカッコイイなぁ~とかね。
そっか…ブルジョアだもんね。
桜お嬢さまは、ふんわりワンピが似合うもの♪
火星のイケメン男子に、声かけれられちゃったりしなかった?
アバター
2010/08/28 07:37
チビ☆にゃんさん、おはよーございます。
スペースアテンダントと妖精の羽の色が、コーディネートされていて
1番最初に、そこに心を奪われました。
しかも。頭に、にゃんこのせてるし、下駄ばきだし
ついつい見とれて、追いかけまわしちゃいました。
ほとんどはいていなかった、以前のガチャで出てきた白い靴が、
アテンダントの制服に、けっこうしっくりきて、嬉しかったです。
アバター
2010/08/27 13:34
こんにちは。
妖精さんって、まさか このサングラスの人のことじゃないよねえ。。と思いつつ
でも、そのまさかっだった(笑)。

好きな人の心を操縦って、いくつになっても願望です。えへ
アバター
2010/08/27 10:35
すごいーーー(笑)持ってるもの全部装着してるみたいな^^

てるひっち もばっちりキメキメやねー♪よく似合ってる~☆

桜お嬢様は どうもおみ足を出してはいけない家訓があるみたいで ちょっと迷ってたみたいだけど

いつものふんわりスカートで出かけていきましたよー(爆)

好きな人の心を操縦かぁ……手放せなくなっちゃうね ^^;と悪魔がささやくよーーーー(大爆)
アバター
2010/08/27 00:32
すごい妖精ですねぇ。
サングラス…下駄…しっぽも付いてる??(^o^;
スペースアテンダントの服、お似合いでぇ~す。
あぁ・・・私も欲しいなぁ…。
この極貧状態から3500コインも貯めるのはかなり大変(笑)
貧乏なチビ☆にゃんに、ニコガチャプレゼント・・・助かりました~☆39(^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.