Nicotto Town



韓ドラ「ベートーベン・ウィルス」10~12話

待ってました木曜日♪♬♫
GYAOにて、「ベートーベン・ウィルス」の10.11.12話を観ました。

今日知ったのですが、韓国では2008年9月から11月までの水曜日木曜日、週2回放送されていたのですね。
3ヶ月クールは同じなのね。
それにしても、やはり長いだけあって、ストーリー展開にやや間延び感があるものの、
今回も何とかカン・マエの魅力で帳消し。
それに加え、ゴヌ役のチャン・グンソク、彼の柔らかい笑顔も素敵だわ♪♬♫
 まだ23歳と若手、兵役はこれからね。
因みにキム・ミョンミンssiは38歳、息子が一人。
そして更に因みに、TUTAYAでミョンミンssi主役の映画1本借りたのが届きましたの♪

という訳で(何が…)、今回もこれでもかと畳み掛けるような毒舌が飛び出る素敵なカンマエ振りを見せてくれたキム・ミョンミンssiにヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆


さて、昨日中にアップする予定が、日付を超えてしまった…
200コイン勿体無い事をした…(-公-、)シクシク
今日はGYAOで観た映画の事書こうと思っていたのに~・、λ チェッ

ではしつこく、サランヘ~♡カンマエ~♡キムミョンミンssi~♪♬♫

アバター
2010/08/27 12:29
まみさん
夏休みって子供の頃は楽しみで仕方なかったのに、自分が親となるとちょっと違うわよね。
子供が家にいてそれはそれで楽しいんだけど、大変。
散らかるし、昼ごはんだの喉渇いただのアイス食べたいだの蚊に刺されて痒いだの、(`Д´)
学校が始まって本当にちょっとゆったりした朝の時間を楽しめてるわ。

観ましたか、ね♪素敵でしょ、カンマエ♡
あの高飛車な物言いがなんて様になってるのか!!
あの髪型、あの立ち姿、それに指揮する姿も素敵よねぇ~♪♬♫
優しいゴヌも良いわよね。
私も久し振りに嵌ったドラマです。
来週の木曜日が待ち遠しいです~!!
アバター
2010/08/27 09:21
おはようございますー^^
長かった子供たちの夏休みもおわり、久々にヒトリでのんびり朝時間を満喫中ですー^^

前にチラっとおじゃましまして、このドラマのことがなんだか頭の隅にあったりしてて、GYAOで観てみました。

あ、なにこれ、あれれ、なんかおもしろい。。。

わたしドラマって全然みないんですよw。だから見入ってた自分にオドロキでしたw

カンマエ。。。ステキですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.