Nicotto Town


日々づれづれ


今ほしいもの

切実に証明写真。

今日免許の書き換えに行かなきゃいけないんで。
警察署の中にも、写真とれるのあったかなぁ。あったよねぇ。

え?買い物じゃない?
いやでも、お金払うわけだから買い物?
でも美容室とかは…買い物じゃないよねえ…。
サービスへの対価?
ということは、写真は…
手元に物がくるのでやっぱり買い物か?

アバター
2009/02/27 20:34
>彼方さん
とっさに浮かんだのがそれしかなかったんです…。
今ならPSPとか、新しいパソコンとか、いろいろ浮かんでます^^;
卿はなかなか、難しいことをおっしゃられるw

>シロヌコさん
買い物ですかー。ふむふむ。

高いですよねー。そして納得のいくものは一枚たりとてない;;
そうか!警察署にプリクラを置いてしまえばいいのだー!!
証明写真も撮れるプリクラ…こいつはいけそうだ!(違)

>almsさん
だめもとで行ってみたらありました。写真室って。
多分、田舎なんで、写真屋わざわざ行く人が少ないのかと…。
もしくは、経費を稼ぐために…(おい)。
そうですねー。目に見えるものに対してだと、お買い物、ってかんじなんですけどねー。
アバター
2009/02/27 20:23
免許センターにはあるけど、警察署にはないような?

買い物はたくさんの物から選ぶってイメージ
なんで、美容室とか写真(現像)はお金を払うけど
買い物ってイメージではないね
アバター
2009/02/27 18:39
写真は買い物だと思いますよー。笑

証明写真の料金ってかなり高く感じるんですが・・・700円くらいしますよね?
ぼったくりだよw
プリクラは400円なのにー
アバター
2009/02/27 10:45
買い物だとしてもなんだかささやかなものですね~w
(いや、免許の更新に必要なのだからもっと重要なものなのでしょうがw)
でもそれ以外で買いたいものとかないのでしょうか?笑
私なんて欲だらけですよ☆
欲しがればいいのだ☆なんてw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.