Nicotto Town



お昼にガチャガチャ

最近、フルで30回ガチャガチャするのですが


目玉は0~1コで寂しいです~。

600Cも消費しているのにのに....

さすがにみんくろと釣りでカバーできないです(TT)


今日は何が出たかな....??


*:..。o○☆青ガチャ16弾*:..。o○☆


ふたつ星ソックス

星に願いを七夕飾り

メロンバングル

天の川ロマンス 目玉!

元気におよぐイルカさん

ドリーム券 ×05


*:..。o○☆青ガチャ17弾*:..。o○☆

トンボ玉リング

しゅわしゅわラムネ

ホオズキ唐草 ×02

ピーピーホイッスル

トンボ玉ピアス

ドリーム券 ×04


*:..。o○☆青ガチャ18弾*:..。o○☆

コスモスブレス ×02

3色団子のヘアクリップ

満月Tシャツ

コスモスリング

お月見団子ベルト

ドリーム券 ×04


どのガチャも目玉以外たくさんあるので

出てないアイテムあったらお譲りします~♪



メロンベレー帽を出さなきゃ~(´・ω・`;)

あと、18弾の目玉背景の名前は『ききょうあきづき』でいいんですかね?

分からない...orz



―――――


そういえば昨日4件目のフリマ成立の文字が~♪

『トロピカルフラワークラウン(白)』でした(´∀`)ノ

なぜか求めが青ガチャだったんで求め通り応募したら成立でした~

初めてのP限定です!!( ; ロ)゚ ゚

え?いいんですか?出品者様?

ありがたく使わせていただきます~*:.。☆..。.(´∀`人)

毎日ニコットフリマをのぞいてた甲斐がありましたね~w



でゎでゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

アバター
2010/08/30 12:31
もみさん

私も成立したらブログかいてますけど
めっちゃ不成立ですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
ガチャ...全然です><
アバター
2010/08/30 11:43
こんにちは^^いつも、フリマ成立すごいね~~☆
私は、不成立の文字ばかり・・・です><。。
わたしは、2日間、ガチャお休みしたので。。。ばん回しなきゃ><。。
アバター
2010/08/27 18:11
パトさん

こんにちは~^^
ありがとうございます☀
えっといただいた分と自分でも1度出したんですけど
すぐ交換に出してしまったんです(´・ω・`;)
それからめっきり出ませんw
アバター
2010/08/27 17:25
こんにちわ~♪
天の川ロマンス、フリマ成立、おめでとう!(^o^)
私も…、3種回しているけれど、目玉なかなか出ないよね。
あれっ?メロンベレー帽って、まだ出ていないの?
アバター
2010/08/27 15:43
馬頭丸さん

いえいえ^^
おめでとうございます!
私はコスモス類が...(´・с_・`;)
アバター
2010/08/27 15:29
大丈夫。。。自分もそんなもんです^^(励ましになってないですね。。。申し訳ない><)

昨日、ようやく新ガチャで目玉の背景でました^^;何回まわしたことやら・・・というか、ソックスいらーん><

次は、当たるといいですね!
アバター
2010/08/27 12:59
純*さん

でも目玉の出る率は+40%らしいです( ´,_ゝ`)=3
出ないよー....(´・с_・`)
アバター
2010/08/27 12:54
目玉って出ないよねえ―w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.