Nicotto Town



今日は

今日はいつもよりは暑くはないかな。
多分そんな感じです。
週末ですね。ちょっと眠いです。
買い物も行きたしいけど中止にしました。
だる~いので出る気がしません。
まあ、あってもなくてもいいものなんで、そのうち行けばいいか。

釣りだけでCコインが1000ぐらい減っています。
掛け軸のせいでしょう。今日はカラカサしか釣れませんでした。
明日に期待です。

あとはタウンをステプを1回も押されずに回ってきて終了かな。
アイスがおいしいです。

アバター
2010/08/28 18:42
みきさん

みきさんもね。
ファイトです
ぐっとラック
アバター
2010/08/28 11:25
お早う、今日は37度、死にそうよ^^。

頑張ってね^^。
アバター
2010/08/28 09:14
かるなさん

北海道は最高気温28度ですよ。
思っているよりも暑いとこなのかな?これ以上は聞きませんが。
コンビニですね。なるほどです。
解かりやすくていいです。
アバター
2010/08/28 09:08
あやちゃんさん

釣りはあと3日がんばります。
アイスおいしいです。
夏のうちにたくさんたべましょうね。
アバター
2010/08/28 09:07
sahoさん

アイスもいまが食べごろですよね。
冬だとこんなに食べませんもん。
おいしいうちにたくさん食べておこう。
アバター
2010/08/28 09:05
ジョンさん

1000x2拾っているからなんとかなってます。
なかったら少し厳しいかもです。
亀ももう少しおおきければよかったんですけどね。
あれでは飾った時に微妙です。
ステプ押されないのは、すばやく移動したいからです。
アバター
2010/08/28 09:02
アスナさん

掛け軸のせいです。このコインの減りは。まあ覚悟の上でやってますから。
ステプ押されないのはそうです。
ソッコーで移動をするからです。
昨日は3回も押されてしまった。
動物と話している時に押され、ありがとう言ってる時に押された。
まだまだです。
アバター
2010/08/28 08:57
紅さん

だるいのは週末とあんまり食べてないからです。
レア釣れるといいですね。
アバター
2010/08/28 08:56
みゆさん

すこしずつでも秋に近付いてきているきがします。
涼しくなるはもうすぐでしょうか。
スロットだけではこの減りは止められません。
ガーデンの花は売らないでためてますがいよいよとなったら売るしかないですね。
アバター
2010/08/28 08:50
なおさん

ゲームは時間がないのでやらいですよ~
あと3日ぐらいなんとかなります。
3日で20個ぐらい釣りたいね。
アバター
2010/08/28 08:48
りんさん

関西はやっぱり暑いですか。
アイスはチョコとバニラが好きです。
アバター
2010/08/28 05:01
わたしゃもう、今日も暑いですわ〜
もう26度まで気温下がらないうちは、ずっと暑いと言ってそうだ〜
なので最近は、深夜買出し♪店もっと遅くまでやっててくれないとコンビニばっかりになってしまうなぁ
アバター
2010/08/28 01:33
こんばんは~
釣りだけで1000コインとは凄いですね^^
気合入ってますね~
あ、アイス~!私も大好きで買いだめしてあります(笑)
たまにアイスがご飯になったりしてます(笑)
アバター
2010/08/28 01:22
アイスで涼を取る。今しかできないことかもしれません。
アバター
2010/08/28 01:19
1000コイン 2回ゲットしてるから
余裕?
カメとか、小さいレアは 微妙...
 ステプ 1回も押されないのは 運試しですか?
アバター
2010/08/27 23:35
釣りで1000コインも減っているのですか!
ふむふむ、掛け軸沢山持って帰ってるのですね。
1回も押されずにとはあれですね、瞬間移動が上手いのですね……?
アバター
2010/08/27 22:48
だるいのは…大丈夫ですか?
夏バテでしょうか?心配ですよ。。。
お体を大切にして下さい(T_T)

釣れない日もあるのですね。。。
でも!かつみさんは
もぅいっぱいカラ傘釣っているので…余裕でしょう!
アイス(*^_^*)美味しいですよね~♪♪
アバター
2010/08/27 18:50
こちらも、いつもと比べると暑くないように思っています。
少し暑さも変わってきたような気がしていますよ~
秋に近付いてるのかもしれませんね。。。(✿◡‿◡ฺ)

釣りは、なかなかプラスになりませんよね。
私も、どんどんコイン減ってきてるような。。。
忘れずにスロットだけは回すようにしていますよ~♪(^^)

アバター
2010/08/27 15:28
おやおや カラカサ掛け軸だと コインのヘリが早いよね。
イヨイヨになったら カードゲームで博打打つ?
縛才の有る人が羨ましい。

また頑張ろうね。
アバター
2010/08/27 13:39
大阪は今日も暑く、連日35度越えの猛暑続きですよ。。。
エアコンなかったら、干からびてしまいそうです(笑)
あっつい時には、アイス美味しいね♪
かつみさんは何味が好きですか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.