Nicotto Town



かき氷亀ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.76cm
アブラハヤ
1
10.78cm
カワムツ
1
15.51cm
ウグイ
2
25.04cm
ヘラブナ
1
30.75cm
コイ
1
53.35cm
ブラックバス
2
43.84cm
ニジマス
2
41.16cm
ライギョ
1
63.12cm
ブラウントラウト
1
36.65cm
ソウギョ
1
79.46cm
エンゼルフィッシュ
2
13.47cm
アユ
1
17.81cm
ウナギ
1
39.04cm
ドジョウ
3
13.66cm
かき氷亀
1
16.72cm
2010/08/27 15:57

セレブセットにて。右から4番目。

明日早朝から釣りで、今夜は20時就寝予定のため、息子が昼寝中の今、ニコッと参戦。
アイス亀ゲットです~。
あとは、エンゼルフィッシュ×2とソウギョなど高額魚が釣れたおかげで、アイス亀をお持ち帰りしたにもかかわらず無事大漁達成。

結構気分いいです~

明日の釣果もこのぐらいいいといいな。


明日は、シイラという、黒潮に乗ってフィリピンの方からハワイの方までめぐってくる回遊魚を釣りに行きます。黒潮に乗って泳ぐ魚なので、超怪力ファイターです。
館山沖の東京湾で釣るので、MAX150cm程度で、だいたいメーター前後が多いのですが、今年は台風が来ず、黒潮のルートもおかしいのでイマイチ釣果が上がってない模様。
その代わりブリ系(ワラサやイナダクラスが多い)が結構出ている模様なので、それらを狙うかも。

明日は朝4時集合で、私は集合場所までタクシーで。
友達の車で港まで。出船は多分朝6時前。正午過ぎまで釣って、お昼ご飯食べて帰ってきます。

頑張るぞ~。

フリマは、この時間なので昨夜から変化無し。
ガチャはおみやが出ました。


では釣果報告をお楽しみに!

アバター
2010/08/28 23:00
>ののちゃんさん
せっかく祈っていただいたのに、全然ダメでした。。。とほほ。
今年はシイラは本当にダメです。
青ガチャおみやは幸先よかったんですがねぇ。。。

>まあさん
暑かったです。。。
シロギス、旬だと思います。今日行った館山の海はシロギスもいっぱい居るのですが、あえて今日はシイラで撃沈してしまいました。
でかいの、追っかけてきたんですけどねぇ。。。
アバター
2010/08/28 09:02
暑い中で釣りですか。

東京湾だと白ギスとかが旬ではなかったっけ。。。

でかいのが釣れるといいですね。
アバター
2010/08/27 22:51
リアの釣り頑張ってください!シイラが釣れます様に(-人-)
では、疲れが取れて落ち着いた頃に釣果報告楽しみにしてますww
あの青ガチャでおみやとは!縁起が良いわあぁ❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.