Nicotto Town


星の歩く旅


さきはな(☆Д☆)キラリーン♪

 3月5日から落ちモノゲーム(ぷよぷよとか、テトリスみたいにブロックが降ってくるゲーム)が始まるようです!

 その名前もさきはな!

 どこかで見たニコットさん情報によると「将来ガーデニングに使える種がもらえる」らしい!!

 面白そうです!

 これからのゲームは、コイン集め系よりも、アイテム作る系なゲームになっていくのかな☆
 使い余してる人もなんだか多くなってるみたいだし、そういう人には朗報ですねー☆
 私みたいにいつでも財政がキッチキチーな私にはちょっと辛いけど[壁]ノ_<。)グシュ


 
   28日土曜日までに2月限定が終了 サークルも終了
 3月 3日に氷きんぎょから新レア魚にチェンジ
    4日にホワイトデーイベント開始
    5日に、さきはな


 ってかんじか。リアルのほうも予定がごちゃごちゃしてて、頭の中だけだとどっか抜けてきそうだなぁ。

アバター
2009/02/27 22:33
>碧依さん
 楽しみですーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 どんなお花が咲くのかなー((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


>しゅうまいさん
 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
 ガーデニングたのしみですよねーっO(≧▽≦)O ワーイ♪


>みるくさん
 落ちげー 楽しみですよねーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 ルーレットとかはコイン増やす系になりそうですよねっ☆
 コイン増やすゲームも楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/02/27 15:54
「さきはな」楽しみですねぇ♪
種が貰えるなんて知らなかったですっ!!
ほしぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2009/02/27 15:08
そうなんだー
ガーデニングしたいからやんなきゃー
アバター
2009/02/27 15:02
今度は落ちゲーが来るんですね。
楽しみだけどコインを使うゲームだと、私の場合はあまり遊べないかもです。
コインを稼げるゲームも増えてくれると嬉しいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.