Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ありがとう (っω`-。) ガンバってね。




さっきログインしたら、プレゼントが届いていました。
メッセージはひと言 「今までありがとうございました」 …

急いで彼女のところに行ってみたら、彼女の頁はすでに存在していませんでした。
涙が、出てきそうでした。

彼女は、そんなに頻繁にログインしていなかったし、
こちらもそんなにマメにご挨拶に行っていた訳ではないけれど…
チャットもしたことなかったし、
伝言版とブログコメントのやりとりしかしていなかったけど…
年齢だって、彼女は高校生くらいだったはずだから、すげ~~~違うし、
それでもブログコメント等を見ていると、頭のキレるヤツだな~ と思える印象深い人でした。





結局は、ありがとう  も  さようなら  も  ガンバってね  も  言えなかったけど (っω`-。)
受験だって言っていたから、ログインしたくなる未練を断ち切って、
ガンバって受験勉強に打ち込むことにしたんだろう と思うことにします。

こちらこそ今までありがとう。珊瑚・桃もありがとうw





私ひとりがボロ儲けかよ (*´-ω-`)・・・
受験を終えて、もし戻って来る気になったら、ちゃんと挨拶来いよっ

.

アバター
2010/09/01 11:25
うんうん、実に見事な英断だと思います~

リアル危険にさらしてまでやることじゃないもん^^;
和comさんだったらきっと大事にしてくれるとおもいます~
…って誰に向かってコメントしてるんだってww
アバター
2010/08/31 10:19
よかった。。。
退会された方も、和.comさんも気持ちが届いて…。

しっかし、ニコタもどんどん普通のSNSみたいに荒れてくるのかしら。
サークル人数も少なく絞ってるし、mixiみたいに荒れ放題になってほしくないと思ってるのに…。
輩はどこでも跋扈する。悪貨が良貨を駆逐しませんように。。。

しかし振袖もらいっすか。それはほんと、今までの和.comさんのお人柄ゆえん(^_-)-☆
アバター
2010/08/30 08:32
(*´-ω-`)・・・ 「ありがとう」は伝わったらしいです。



それはオミゴトな判断でした (`∇´ ) ニョホ
ガンバってね~~~www


アバター
2010/08/29 17:00
こんにちわ
月見です
この度はあいさつも無く、勝手に退会してしまって本当に申し訳ありませんでした
実は仲良くさせていただいていた女の子に実は男だと告げられ、お金をあげるから電話したいと迫られて自分の身を案じてすぐにでも退会した方がいいと思い、勝手に退会してしまいました><
今まで私はいい人ばかりと出会っていて楽しくやっていたのですが、そうはいかなくなってしまって、自分でも心のどこかがすっぽり空いてしまったような感じです
女の子だと思って信用していて結果すごく怖い思いをしてしまって本当に自分が情けないです

メアドも交換していたので、このままやっていたらきっと危険な目に会うだろうと思って急いで退会したのですが、和さんは振袖欲しがってたことを思い出してプレゼントしたのでコメントも愛想がなくてすみません><
和さんならきっと大事にしてくれると思うのでどんどん着ちゃってください

和さんのこの記事だけでも感動なのですが、コメントの温かさに涙してしまいました
和さんみたいな良い人にはいい友達が自然と集まってくるのだと思います^^
また落ち着いたら戻ってくると思うので、私のこと覚えててくれると嬉しかったりします
ではまたいつか^^)ノ
アバター
2010/08/29 10:04
寂しいプレゼントですね・・・
私は まだ体験したことないので・・・いつか同じような事になったらと思うと・・・

また 元気に戻って来ると良いですね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/08/28 17:54
それは寂しいですよね…(´・ω・`)
いきなりそういうお別れがあったら
お別れもお礼も言えませんものね(TT)
アバター
2010/08/28 10:52
私も同様の体験を何回かしました。。
そのたびにとってもびっくりするし、しばらく虚ろな感じでした。。
けれど時は流れ、今はそれぞれが選んだ道で、元気に笑っていてくれていると思っています❀
和.comさん、感謝されてたんだと思います☆.。.:*
アバター
2010/08/28 00:24
うぬうぬw
がんばってほしいなぁ^^
アバター
2010/08/28 00:01
いい結果を持って戻ってくるといいねん❤
アバター
2010/08/27 23:01
仮想でも別れは辛いですよね(>_<)

私も、そんなに交流があった人ではなかったんだけど
勝手に姉ちゃんのように慕っていた人が辞めた時は、
本当に泣きそうでした。

でも別れを悲しむより、出会えた事に感謝しないとって、
勝手に+思考で思い直しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.