Nicotto Town


招き猫日記♪


L(゚皿゚メ)」むきー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.52cm
長靴
3
29.56cm
ブルーギル
2
20.82cm
カワムツ
2
13.30cm
オイカワ
1
16.00cm
ギンブナ
1
11.56cm
ヘラブナ
1
25.88cm
ナマズ
1
42.50cm
ライギョ
3
90.00cm
ブラウントラウト
1
31.97cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
長靴(ピンク)
2
22.78cm
アユ
2
26.52cm
ウナギ
1
48.39cm
タニシ
1
3.30cm
ドジョウ
1
12.52cm
2010/08/27 22:32

レア物が釣れなかったのは仕方ない。。。
でもね、50+25で釣りをしてこの結果はあまりに酷くない?
流石に私も継続する気力失くしました。
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
カラカサはこれで終わりかも...(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2010/08/29 12:00

プレありがとうございました^^♡

お返しは何がよろしいでしょうか(・ω・)??

アバター
2010/08/28 06:25
数は充分釣れているようですね☆
頑張って下さい☆
アバター
2010/08/27 23:32
0コインのところから、Lukycatちゃんが頑張ってる
のが伝わってきます。
Luckycatちゃんが気力を失うのもわかります。
お疲れ様!
明日からまた気を取り直して楽しい生活を送ってネ。
Luckycatちゃんが一生懸命にリアルで生活してるお
姿が好きです。
アバター
2010/08/27 23:07
ありますよね。
たま~に、ものすごく結果が酷いときって(。-''-)ウムム

カラカサチャンスはまだまだありますとも♪
アバター
2010/08/27 23:05
まあ、照る日もあれば曇る日もあるでしょう☆
アバター
2010/08/27 22:47
宿題に追われて釣りしてるじかんがありません><

なのに明日は塾を休んで花火に行きます・・・


大丈夫か私←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.