Nicotto Town



大人の雑学検定、一発合格。。

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

適当にやったのに、・・・

年金の問題、さくっと一発合格・・・
チョロイ問題でした。ふんっ!
世の中、お金です(。。)

アバター
2010/08/29 02:27
い、いけない。
これじゃ、守銭奴のような印象を世間にばらまきそうだ・・・
みなさま!私は、慈愛にあふれてまっす!
アバター
2010/08/29 00:28
一回で~^^すごい!
おめでとうございます☆

うーん><否定できない☆
お金が無いと 何もできないんだよね~~^^;
アバター
2010/08/28 16:41
一発合格・・・素晴らしいですね(>_<)!
私がやったら何回やっても合格できない気がします。(汗
世の中お金・・・www確かにそうですねww
アバター
2010/08/28 16:12
素晴らしい!(^^)!さすが~~!!
あゆも雑学検定してみよぉ
アバター
2010/08/27 23:53
お褒めの言葉、ありがとぉ^^♪
マネーが絡むと、強いのですっ
ゼニです。ゼニ!
アバター
2010/08/27 23:30
おめでとうございまーす♪
適当にやっても合格しちゃうって…すごいよぉ(* ̄ー ̄)v
アバター
2010/08/27 23:21
りんりんすっごいね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.