Nicotto Town


せれね宵語り


ばら~~❤

画像

白薔薇の鉢植えが出来ました。。

それに合わせて若干 お部屋の模様替え
少しだけ 秋を感じるように、、

伝説のきゅうりコーヒー復活!

そして、、、、、、、、、、 こっそりと おちゃけが、、、、、うふ

アバター
2010/08/28 22:20
え、こっそり?
ううん、バラの次に目が行ったよぉ~www
やっぱりきゅうりコーヒーは永久に不滅よね♪
アバター
2010/08/28 21:31
白薔薇の鉢植え、素敵♡
こんなに素敵なら、私も白薔薇を育ててみたいな^^
アバター
2010/08/28 10:14

バラの鉢植えステキ!!
いいなあ、私もつくろっ。

あの本棚のあたり、すごーく落ち着く♪
ゆったり過ごせそうな温かいお部屋ですね^^

ワンちゃん&パンダちゃん飼ってるんだ♪
ギガカワユス!!!
お名前は?


ウチの子は本名(笑)ジルベールで、
呼び名がジルです^^
アバター
2010/08/28 07:54
白薔薇すてき~
こっそりじゃなくていいのに。
堂々と飲んじゃって下さい。
私はオーラス取れなかった腹いせに飲んだくれてやるーwww
アバター
2010/08/28 00:48
こんばんわ~。白バラ鉢植えいい感じです☆

お部屋素敵だ~。センスが欲しいです。
殺風景orごちゃごちゃしかできない^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.