Nicotto Town


日々づれづれ


駄目だった…。

PS3からもログインできるよ!といわれたので、やってみた。
この間は接続しようとして挫折しましたが、ちゃんと説明書見たら、自動なんちゃらとかいうのでさらっと接続できました。
うーん。ちゃんと読まないと駄目だなB型(基本的に説明書は読まない)。

で、ちょっと鈍いし、文字は読みづらいけど、ちゃんとログインできたではないですか!
パスとかの入力は面倒だけど…
これなら日記も書きやすいなー、と思ったら、なぜかタイトルをうけつけてくれず、書き込み不可能。
なんでー。
んー、でもログインボーナスだけなら、なんとかもらえそうでちょっとうれしい。
DSだと電波弱かったから…
あ、でも光になったからちょっと違うかなー。うーん。

アバター
2010/09/03 07:46
>望さん
びっくりするほど高性能!

できました~。
って、昨日BASARAやってたんだからログインすればよかった!!
でもやっぱりメアドとかいれるのがめんど(以下略)。
気が向いたら色々実験します~。
アバター
2010/09/01 23:43
PS3、何でも出来る子…!Σ(○д○)(←)

おおお、ログイン出来るのですね~!
他にも出来ることがあれば色々試せそうですね☆
実験結果をお待ちしておりますぞ!!
アバター
2010/09/01 21:59
>minoさん
自分新型ですー。あ、お部屋は動いた!タウンには出てないから、分からないけど;
動きは多少もっさりしてました。
あー、ログインと日記しか試してないなあ。
でもスロットとかはPCのほうがいいと思う~。別窓開くわけじゃないですしね。

>瑞希さん
ばればれだよ!!←B型

>じゅんさん
そうなんですよ~。あ、呟きが更新されるか試すの忘れてた;
うーん。そうですねえ。もしかしたらそうなのかも。
色々と、BASARAの片手間に試してみようと思いますw
アバター
2010/08/29 03:23
ありゃ、部分的にダメですか!?
頭脳的には、そこらのPCより賢いんですがねぇ……(?_?)
ニコッとのサイトの方の問題でしょーか!?
まあ、ニコッとはWin以外はサポート外ってコトで片付けちゃうしなぁ(^^;)
曜日や時間で変わるかもしれないので、
試してみてくださいませ☆
うまくコイン稼げることをお祈りしています☆☆
アバター
2010/08/28 20:49
……説明書読まないということが何故ばれた!←B型
アバター
2010/08/28 11:02
え、私もログインはできるんだけど、お部屋とか全然!
表示されないんだよー。やっぱ、新型買うしかないの
かなーって思ってるんだけど……。
やほーが見れるから、接続に問題はないと思うんだけど、
やっぱダメなのかなー。釣りとかスロットできるとすご
く助かると思ったのに!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.