Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ぐちぐち><


……仕事が詰まってきてしまって
気分が荒れてるMAINEです><


……昨日、思い出してフリマでハブラシを交換♪
ちょっとほとぼりが冷めてたのか、
ひつじハブラシを無事に交換できました♪


ひつじハブラシは誰かと交換する予定だったよーな気もしてたのですが
ブログにもニコタの表(エクセルで作ってるのがあるの)にも載ってないし
あれれ?
って感じでした。
(いいの。フリマで交換できたから♪)


ヒツジハブラシは、ブタさんハブラシじゃなくて、別のものと交換できたので
フリマ出品中のブタさんハブラシのタイトルを急遽変更。
「別件交換できたので、もー何でもいいや♪」
「青ガチャ目玉詰め合わせでも」
って書いたら、2時間後には山のように応募がきてました。

ちょっと面白い応募があったので、それ以上待たずに交換。
金額とか値段とかつりあいとか
考え出したら大変だけど、
そもそも運がいいかわるいかだけで出てくる目玉だもの。
どうせなら楽しく交換した方がいいじゃない。
(こういうところがおおざっぱ。でもデータは取るA型性格^^)



どうでもいい話を書いてますが、ホントはシゴトや仕事の話をぐちりたい><
でも、話せる内容じゃないんだもん。

仕事の方も(出勤の方ね)ものすごくタイヘンで重たい仕事の最中なの~~><
今日も2時から新人教育です。
それから………………いろいろ重たい仕事が待ってる…………。


ついでに明日29日はシゴト(家での入力の仕事ね)のシメキリだったりして。
30日もシメキリ。
1日もシメキリ。

そこまで終ると、ちょっとだけ自由の身かも♪
楽しみにしよっと……。


***************************************
きょうのおようふく
ハブラシを持ちたくて、パジャマ姿
イヌガミさまはひつじさんを食べたいらしい……

アバター
2010/08/29 10:02
>かじゃさま⌒✿
そっかー非公開という手があったな……
(でも手が滑って公開したくなりそうなんだもーん)

ストレスはうまく解消する方ですが、
(台所で皿洗ってると気分がよくなるタイプ。料理してても気分がよくなる都合のいい性格だし)
いわゆる「つきまとい」とか「モンスタークレーマー」とかにぶつかると
行き場のないいらいらいらいらいらいらいらが溜まってくる……><
あと、トラブルメーカーを蚕しなくちゃいけない時とか……。(ぅむ別字を当てるとちょっと気楽か)
アバター
2010/08/29 09:53
>るうさま⌒✿
仕事の話って、ホントに書けないよね。
お店であったクレームの話なんかとんでもないし><
同僚の話はなおさらかけないし><
会社の情報はさらに書けないしっっっっ

しょうがないからニコタに来て、どーでもいい話をかく……^^
みんな一緒かも⌒✿
でも、部屋に来て、にゃんこsを見て、ちょっと庭の片づけをすると落ち着くの。
ストレス解消にはちょうどいいかも♪
アバター
2010/08/29 09:49
>manamiさま⌒✿
でしょでしょ
イヌガミさまの目線がいいのよね~~
ぱっくんできたらいなぁーって顔^^

応援ありがとです~~
がんばる~~

(今、納品前の息抜き^^)
アバター
2010/08/28 22:51
わーと書いたとしても理性でクリック躊躇・・・そして闇に葬る・・・ってパターンあるよね(><)
やっぱり難しい問題だと思うから・・・・
でも公開しないで書いておくだけでもちょっと「ほっ」としたり冷静になれたりするから
いいのでは・・・とも思います。<心当たりがあるらしい^^

背景目玉ありがとう~甘えてもいいですか?
いつもありがとうです^^;←実はコレをいいに来たのだったのよー(*^_^*)
アバター
2010/08/28 21:39
仕事の悩みぐちりたいのわかります(-_-;)
言いたくてもいえない事多いですよね。
私もストレス解消で、ニコタに来てます。
アバター
2010/08/28 14:53
ほんとだ、イヌガミさまが狙ってる笑
かわいい^^*

シメキリがんばってー^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.