Nicotto Town



椅子斜め座り検証完了w

画像

今、椅子の斜め座りが流行っていると聞いて早速検証w

やり方は、2つある。
1つのやり方は、タイミングに左右されないが、もう1つは、タイミングが少し必要w

アバター
2010/08/30 23:47
たけるさん♪

今日はサークルカフェで1人で練習したよぉ~!((●≧艸≦)プププッ

だいぶ上達してきたよ♪ヾ(〃^∇^)ノ
時間がなくて、今日はタウンで練習できなかった・・・ㆀ
アバター
2010/08/29 22:17
今日は教えてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

すごーーーく時間かかっちゃったけど・・・(◕ω◕ㆀ)アセアセ

検定も合格したし♪
これから毎日練習しま~すヾ(≧∪≦*)ノ〃

(*ゝω・)ノ ァリガトネー♪
アバター
2010/08/29 16:17
今日は楽しかったです

先生またいろんな技教えてください
アバター
2010/08/29 13:27
うおっ!?新技!!
あとで教えてね♪
アバター
2010/08/29 13:02
難しいですよねbbww
アバター
2010/08/29 11:59
できないよぉ><

アバター
2010/08/29 01:09
難しすぎ~~~><。。。シクシク(i々i)
アバター
2010/08/28 20:43
うちもやったーw

あれちょいテコヅッタ;;
アバター
2010/08/28 20:15
どうやるのー??
アバター
2010/08/28 17:30
多分2つ目の方をシラナイ…(゚ー゚;≡;゚ー゚)
今度教えてね~っヽ(=´▽`=)ノ♬♪
アバター
2010/08/28 16:48
おお! またまた裏技なのにゃ!
アバター
2010/08/28 16:31
どうやってやるの~~??
アバター
2010/08/28 15:27
確かにこれ流行ってますwww

でも、これ、やりすぎるとアバがぼやけてくるとか聞きましたwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.