Nicotto Town



カラフル

いやぁ~行く気になる範囲だと一箇所しか上映してなかったので観に行くの迷ってしまった「カラフル」いってきましたぁ~

なかなか、つかみ所の難しい映画でしたね~

これはやはり青春映画ってことにはなるんだと思います

音楽なども懐かしいのから最近と言えば最近の歌で、中高生が好きそうなの流れてましたねぇ

盛り上がりどころとかありそうでなさそうで、これどうすんのかなぁ~って思ってたら

それなりに、ウルッっとくるところもあったりしました

う~~ん・・・私がもっと若かったら感想も違ってくるのかなぁ~って感じの映画だったかな

とりあえず、尾崎 豊とブルーハーツを聴きたくなりましたw

アバター
2010/08/30 01:25
右に同じく・・・の感想です。
観る年代によって感じ方が違いそうですよね。
良作だとは思うけれど、ヤフレビュの★5つのずら~~~が信じられないです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.