Nicotto Town



プリンセスと魔法のキス☆


TSUTAYAでDVDのレンタルが100円だったので、

『プリンセスと魔法のキス』

借りてきて、観ましたよ~♪

この映画は、レストランを持つことを夢見て頑張る女の子が、
ある日、カエルになる呪いをかけられた王子様に出会って、
彼の呪いを解くために、お伽噺の要領でキスをしてあげるんです。
でも、王子様の呪いは解けなくて、逆に女の子までカエルになってしまって…。
二人は呪いを解くためにカエルの姿で大冒険!!!

みたいな話なんですよ☆
って、説明が下手でスミマセン(^-^;)

実は私、カエルが大の苦手;;;
なのですが、この映画のカエルは何だか可愛らしかったです❤
でも個人的に一番好きなのはワニのルイス!!
とってもユニークなんですよ☆

ディズニー映画のキャラクターは皆個性的で魅力的♪
やっぱりディズニー映画大好きです!!

アバター
2010/08/30 22:42
★ ディムさん
  コメントありがとうございます!

  四季のミュージカルはやっぱり素敵なんですね☆
  広告を見るたびに迷ってたんですが・・・・
  今度行ってみます(>ω<)b

  白雪姫の小人がそんなに健気だったなんて!!
  面倒なことに巻き込まれたのに、心広すぎですね☆
  レンタルしてきてその健気さに感動します!
アバター
2010/08/29 21:57
あ、魔法にかけられて。だと思います。
 
四季のミュージカル、よかったですよ。
…まぁ、観たのは随分前ですが。
 夢もあり、ちょっとびっくりもあり。感動しました。

 白雪姫は、とにかく小人がけなげなんです。
もう、何度注意してもわなにかかる白雪姫。自業自得だともいえる彼女を命がけで助け、最後はぱっときただけの王子においしいところをもっていかれても祝福する小人たち。

…小人が、けなげで可愛いんです。
アバター
2010/08/29 19:52
★ ディムさん
  コメントありがとうございます!

  ヒロインが現実世界に出てくる話ですよね☆
  おそらくディズニー映画の『魔法にかけられて』だと思います♪
  違ったらゴメンなさい(´ω`;人

  ヒロインが歌うとネズミや鳥や虫たちが助けに来るんですよね★
  私も便利だと思う反面、やっぱり気持ち悪いと思いました;;;

  『美女と野獣』は私も大好きです❤
  少しずつ変わっていく二人の関係がとっても素敵です!
  ミュージカルも一度見てみたいんですよ(>_<)
  感動的なんですね…今度友達誘って行ってみます☆
  まだやってるのかな(^-^;)

  白雪姫は小さい頃に見たので実はあんまり記憶に残ってないんですよ;;
  また借りてきます!!

  ディズニー映画は音楽がすごく綺麗ですよね♪
  アラジンの「A Whole New World 」やピノキオの「 When You Wish upon a Star」等、
  名曲がたくさんです❤
アバター
2010/08/28 21:33
この間観たアナスタシア…だったと思います…アニメのキャラクターが現実の世界に出てくる話なのですが、それは微妙でした。
ねずみとか虫の大群が彼女に引かれてでてきて…ちょっと気持ち悪かったのです。

 好きなディズニーは美女と野獣。
美女と野獣は四季のミュージカルも観にいきました。
とても感動しましたです。

でもその昔白雪姫で感動した記憶もあって、以外と深いディズニー映画って思っています。
白雪姫でなくほど感動した…ような気がします。
小人がいたいけで…。白雪姫なのに…なぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.