Nicotto Town


天使の棲む街


アバターは電気羊の夢を見るか?


-201X年-

ここニコッとタウンでは火星への日帰り旅行が可能となり
連日火星への運行ロケットが終日離発着していた。
しかし、法整備が済まないまま民間人への火星への渡航を認可してしまった為
ニコッとタウンに危機が訪れようとしているとは…まだ、誰も気付いていなかった。







火星の基地の地下にある秘密研究所、
そこではかつてどこかの誰かのアバターとして育成され、
何らかの事情でマスターに見捨てられた…、
あるいは強制的にマスターと引き離されたアバターが
研究対象として冷凍保存されていたのだ。

法が整備されずに…つまりパスポート等が不要なまま火星への行き来が自由な今、
行き場をなくしたアバターが地球に潜り込むのは容易な事だった。



…みたいな脳内妄想をしてみたけれど、元ネタである小説読んだ事ないので
パロディするにもオマージュするにも限界でっす!!ヽ(;´д`)ノ
だれかこの続き考えてくだs…(殴)

アバター
2010/08/29 17:47
>りら様

こっそり侵略はSFの王道ですよね( ´艸`)

>ノーベル様

いやいや、そんなこと言わず是非頑張って続きをお願いします(ぉ

>agreian様

とっぴんぱらりのぷうは魔法の言葉♪ヽ(´-`)ノ
ハッピーエンドが最強ですよねw

>sakino様

おぉ♪sakinoさんもやっぱりシナモンに見えましたか!!

本当にこの話最後まで作ろうかと思ったけどSFとかは
書いた事ないので無理だと気付いて断念しましたw
本当、書けたら書いてみたいものです><

>♡ぴーまま♡様

何となくアバターに謎のリモコンと羊を持たせた所
このタイトルが浮かんで思わず書いてみましたw
元ネタの小説は読んだ事ないのですが、
あまりにも有名でパロディタイトルの作品が存在する為印象に残ってたんですよね^^;
アバター
2010/08/29 14:49
ぎゃっははははあww
電気羊w

おもろいw
アバター
2010/08/29 01:58
くりすちゃんへ 私もシナモンちゃんにしかみえないよ そういってくれると私だけじゃなかった

からホッとしてます。 またこの続きかんがえてよ 楽しいから 続きよませてね 

素敵なあなたにひんやり冷たいお水をシャラリ~ンと撒いて帰りますね 
アバター
2010/08/29 01:37
えーっと、
みんなで仲良く暮らしましたとさっ
とっぴんぱらりのぷー。
アバター
2010/08/29 00:48
生き場をなくしたアバターは無数にいたが、地球に降りようなんて心はもっていなかった。マスターを失って数年。。既に心と呼べるものもあるかわからなかった。  しかしどの世界にも指導者の資質をもつもの、カリスマは存在した。  ……だめだ。パスです  棄権します。おやすみなさいzzZ
アバター
2010/08/29 00:37
なんか本当にありそうなお話ですね。怖~~い!?((( ;゚Д゚)))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.