Nicotto Town



今日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.81cm
カワムツ
1
15.68cm
ウグイ
1
17.87cm
ニゴイ
1
34.78cm
ヘラブナ
3
25.18cm
ナマズ
3
58.60cm
コイ
1
49.11cm
ブラックバス
1
43.51cm
ライギョ
1
84.13cm
グッピー
1
4.63cm
アユ
1
25.26cm
ドジョウ
2
10.24cm
あやしいカラカサ
1
48.90cm
かき氷亀
1
15.69cm
2010/08/28 22:09

今日は2ラウンド釣った結果
 「あやしいカラカサ」 1匹
 「カキ氷亀」      1匹
でした

やっと、カキ氷亀が釣れました
今週は無理かとおもい始めて
いたのでより嬉しかったです


追記.
 穴掘りで宝箱を2個掘り当てました
 合計3個になりました

アバター
2010/08/30 20:25
petam さん
 河童はしまうと釣れなくなりそうで
 とても終えません

ジュディ さん
 私も2匹目は会えてません
 来週に期待かな

gau さん
 たまには「運が良かった」と思える日
 があっても良いと思う
 明日からは普通に戻るでしょう
アバター
2010/08/29 21:24
カラカサとかき氷亀、おめでとうございますー!
しかも、宝箱も2個ゲットとはトリプルでおめでとうですb

ほんと、レアが早めに釣れると嬉しいですよねb
アバター
2010/08/29 19:31
亀さん、おめでとう^^
あたし、まだです
でもまだ来週もあるし・・・って負け惜しみ^^
アバター
2010/08/29 12:28
やったね
かき氷亀おめでとう ^^
私はまだ二匹しか釣ってないから 超レアちゃん なんですよ
深夜こっそりお宅訪問しました
河童大明神いたね (≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.