Nicotto Town


招き猫日記♪


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ついに、念願のメガ薔薇4種類のお庭が完成しました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

だけど・・・
青薔薇の花束作るために育てた薔薇がメガるとはっ
ΣΣ(゚д゚lll)....運が良いのか悪いのか?
またも、せっせと薔薇を育てて青薔薇の種を拾わねば・・

凄く嬉しくて。凄く残念な気持ちが入り混じって...
複雑な心境の私で~す♪(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アバター
2010/09/01 00:29
URARAさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
拝見させていただきましたよぉ♪
向日葵が綺麗なお庭ですねぇ~! ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★
アバター
2010/09/01 00:28
⊹⊱✰あきほ✰⊰ さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
念願のメガ薔薇のお庭が作れたのはラッキーでしたよぉ♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪頑張りま~~す♪
アバター
2010/09/01 00:24
YOOさんへ
私の場合はメガが大敵までとは行きませんでしたけど・・・
両方とも目的だったから(*´・ω-)b ネッ
ただ、青薔薇の種が無くなっちゃったので暫く花束がオアヅケかな?
せっせと薔薇植えて、種が拾える事を期待して待つだけです(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/09/01 00:21
lapoさんへ
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
やっと念願の四色薔薇のお庭の完成でした♪
頑張りと言うより...執念だったのかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/08/31 22:47
種ね♪ 
私のお庭もにぎやかになったよ❤
アバター
2010/08/31 15:56
4種類のメガ花おめでとう。




お仕事頑張ってくださいね★
アバター
2010/08/31 09:55
オレも花束を作るのに、メガが大敵だった><
一束つくるのに、鉢植えが2つできちゃったw
アバター
2010/08/30 01:02
薔薇が綺麗に咲いてるネ。
Luckycatちゃんの頑張りのおかげだヨ。
薔薇のお庭の完成おめでとう♪
アバター
2010/08/30 00:11
サラさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
目標であった四種類のメガ薔薇のお庭が作ることが出来ました♪
『青薔薇だけは無理』って思っていただけに...
喜びも倍増!メッチャ嬉しかったデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

青薔薇の花束は、ゆっくり時間掛けて・・・
薔薇を育てながら種が落ちてることを祈るだけです(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/08/29 23:01
4種類のメガ花 (ノ´∀`)ノおめでとうございます☆

青バラの花束も できたらとっても素敵でしょうね❤
また拾えるときがあるでしょうし・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
Luckycatさんがお持ちのところ 拝見できるのを楽しみにしていますね♪
アバター
2010/08/29 22:19
兎♡リナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇の花に固執した成果がでましたよぉ♪
次の目標はお庭いっぱいのメガ薔薇(*´・ω・`)b デスゥ♪
アバター
2010/08/29 22:17
オンリーフレンドさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ガーデニングに薔薇の花が発売された当初からの目標が
こんなにも早く達成出来るなんて嬉しかったですよぉ♪
青薔薇だけはメガるなんて思ってもいなかったですから(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/08/29 22:14
アホ毛さんへ
訪問ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2010/08/29 22:14
ななつかさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
お庭を見た時には、すっごく嬉しくて超感動したσ(´∀`●)ァタシ
まさかメガってくれるなんて夢にも思わなかったので・・・
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ハシャギ回ってました。

(。=`ω´=)ぇ?、そう言えば「青薔薇」って花束作るために植えたはず...
種が無いことに気付いて困惑してしまいましたよぉ~♪
アバター
2010/08/29 20:55
とてもきれいなお庭ですね♪

私もあんなふうに素敵な庭にしたいものです。
アバター
2010/08/29 20:55
おめでとうございます♪
素晴らしいですね~
アバター
2010/08/29 14:05
ランダム訪問&stpのお届けです♪
アバター
2010/08/29 13:46
メガ薔薇4種のお庭完成おめでとうございますヽ(〃∇〃)ノ
青薔薇までメガるとはすごいですね♪

そっか、花束を作る為にはまた種をゲットしないといけないのですね(*´▽`A''アセアセ
でもレア種がメガることのほうが難しそうですし、喜んじゃっていいのでは(* ̄m ̄)フフ
お庭のメガ薔薇園、すごく綺麗ですよ^^
アバター
2010/08/29 12:53
∠なちゃん.さんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
青薔薇のメガ化は半ば諦めていたσ(´∀`●)ァタシ
だから、青薔薇の花束狙っていたのにメガってくれたので嬉しかったです^^
でもギリギリの4本しかなかった青薔薇の1個がメガってしまって・・
花束が出来るのは当分先になりそう(*´・ω・`)b デスゥ♪
アバター
2010/08/29 12:40

メガおめでとうございます!!
見に行ってきますねっっ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚.


青バラ、私とっておこうとしたのに
思わず収穫してしまい・・・(´;ω;`)笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.