Nicotto Town


日々づれづれ


更新。

免許証更新にようやく行ってきました。
いやー、警察がらっがら。
さすが田舎。
隣の市の警察署に行ったんですが、書類を前に、

「住所氏名を。●●市からで結構です」

といわれました。
…××村の人間は、△△群からでいいですか?
なんかカチンときたというか、すいませんね村人なんかが来ちゃって、という自虐的な気分になったというか。

ありがたいことに今回もゴールドなので、ビデオを30分見て終了です。
30分たつと、係りの人から呼ばれます。
と、私がついたころからビデオ見てたおじさん。
「☆☆さーん、☆☆さーん」
呼ばれてるのに微動だにせず。
………寝てました。
それでも別にいいらしい。
いいんかい。
なんというゆとり教育。

アバター
2009/03/01 06:11
・・・いいな、俺はまた講習だ。
アバター
2009/02/28 19:08
>アンジーさん
今回は意地になってまじめに見てましたw
そうなの!?私センターでの更新したことなくて…
いっつも免許は送ってもらっています。

>ひまさん
おおう…。そいつは大変だ…;
またねー、警察署の中があったかいんですよ…。寝ろといわんばかりに。
あうう。格下げ…そいつは辛いぜ…!

>minoさん
そんな面白ビデオだったら、今度は席を立たなくなる人が増えたりとか…
しないかw

>almsさん
そうなんですかー。うちは全部まとめてですね~。
なるほど。地域によって特色が…
アバター
2009/02/28 16:45
まだゴールドになってから更新したことないけど
俺が住んでるとこは、書類申請とビデオ視聴は別々の日だと思う

地域によって色々と違うみたいだね
アバター
2009/02/27 22:00
免許取ったことないから判らないんだけど……、その
ビデオも眠くならないように色々な工夫をこらせば
いいのにねぇ? 何かサプライズを仕込むとか!

そういうのは、だめ(笑)?
アバター
2009/02/27 21:51
こっちの方は 寝てる人にかなり厳しい地域です・・・
最初に「寝てる人には 免許がお渡しできないこともあります」
なんて 釘を刺されるわよ・・・
(もちろん 免許くれるけどね。。。。)

私ゴールド→ブルー に格下げになった身分です・・・とほほほほ
アバター
2009/02/27 21:09
確かに更新時のビデオは睡魔に襲われますw
あれって免許証が出来上がるまでの時間つぶしなんだよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.