Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


線路は続くよどこまでも♪


「線路」の文字のところに「シメキリ」と入れてください><


とりあえず本日の分は終了。
今9/1納品の分をやっつけてます。(入力おわったチェックの分)
後ろで相棒が8/30納品の分の別件のチェックをやっています。
(今ちょっと出かけてるけどね)






暑さで気力が萎えてきてて
思った以上にすすみません><

がんばるねwww

アバター
2010/08/30 15:05
>かじゃさま⌒✿
ありがとう⌒✿がんばりまーす♪
アバター
2010/08/30 08:31
そだよー
絶対やっちゃいけないことをやってくれちゃう結構高学歴のお嬢さんがいらっしゃるのですよ(><)
まぁ今となっては笑って話せることですが思うに彼女はきっとそんなに深く考えてなかったんだろうと・・・
常識の幅がとっても違うんだよね^^
ここでこうゆう話してちゃんと同じ常識で会話が成り立つからいいのであって
「わーすごいですね❤ 今度やってみますぅ」とか言われた日には私もうニコッとインできなくなっちゃうし^^;

心配しなくてもいい程度に頑張って修羅場を乗り切ってくださいませ。
ふれーふれーエール送ります^^
アバター
2010/08/30 01:37
>るーさま⌒✿
ぉぉっもらってやってください^^
……ってペットボトル1本おごったよーなものだもーん♪

ばらまきすぎてもいかんのですが、
ちょっとくらいは ♪みんなで楽しく♪ がモットーだからね。
アバター
2010/08/30 01:33
>かじゃさま⌒✿
ぅぅぅ そりはやっちゃぁいけねぇコトじゃないんでしょーかーーーー……

もっとも、ケツまくって逃げたいって思うほどシメキリに追われたことも一度か二度……。
某官公庁のマニュアル作りで、最初からシメキリ間に合わないから受けないでくれと言っておいたのに、
親会社の陰謀でうちにシゴトが回ってきた……。
……一ヶ月で2000ページだか3000ページだか。
………………しあげたよ、もちろん。(あとで修正は入れたけど)
間に合わないと違約金なんだよねぇ……。

今やってるシゴトはそんなに追われるよーなシゴトじゃないです^^
ちょっとぐちってみせてるけど。
INしなくなったら、生きているかシンパイしてやってくださーい^^
アバター
2010/08/29 22:27
お仕事 頑張ってくださいっ><

プレゼントありがとでしたっ♪
大切に使わせていただきますね!!!
アバター
2010/08/29 21:28
昔ね書類の請求データー全部消して急にやめて行ったお嬢さんがいました。
思わず課長に「あんた嫌われていたのね(*´Д`)=3」と呟いたことが・・・・
私はそのやめたお嬢さんのピンチヒッターとしてバイトに入ったのだ^^;

彼女は冬の寒い時に辞めたので暑さで参ったわけではないでしょうが
こう暑いとデーター消去して何食わぬ顔でトンズラしてみたい誘惑がv( ̄∇ ̄)ニヤッ

悪魔のささやきに負けずに頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.