Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


(o・ω・o)ノノ゙


2日で1kp稼いだ・・・昨日はついてたなぁ

今日は全然だめだったけど@@

まだ450pあるんだけど、何に使ったらいいかなー。誰か相談にのって。。



さてバトン

お名前は?
やぎさん@くりすたるぶるー

✿おいくつですか?
14歳!中学三年生!
精神年齢3歳!

✿職業は?
にー(ry
あ、いえ、中学生です。

✿ご趣味は?
かわいいものをひたすら眺めてぐへへしてるこt(
( *´艸`)・・・え、他はないですよ キリッ

✿好きな異性は?
しつこくなくて好きな事には夢中になれて楽しそうな人。
やべえ。望み高いかな!

✿特技は?

ずば抜けて足し算引き算が遅いことです。

✿好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:醤油とか塩とか・・・え、それは調味料だって?
    食べ物だったらきむちかなぁ?

嫌い:大根 茄子 生のネギ 納豆 ピーマン わさび まぐろ ....あと浮かばない

✿好きな人はいますか?
ぼく顔に出やすいからすぐ分かるとおもうよお( *´艸`)

✿貴方が好きな人に一言
髪の伸ばしすぎには気をつけてください・・・はげるお☆

✿送り主の名前は?
愛しの 黒猫@らいむcです!

✿送り主の第一印象は?
とにかく優しいオーラが出てた

✿送り主にやらせたいことは?
ねこみみにーそ
あ、いえ、健康に生きてくださいですはい。

✿送り主を動物に例えると?

小動物・・・うさぎとかかな?

✿送り主の悪いところは?
分からない・・・
思ったことにもっと素直にーとか?

✿送り主が子犬なら拾う?
拾う拾う( *´艸`)

✿送り主とやりたいスポーツは?
んー・・・どれだけ指定されたキャラクターを速くかけるかー!とか?

✿送り主と行くならなにライブ?
王族ばんどとか北海道だんさーず?らいむcは知らないかなぁ

✿送り主がもし目の前に現れたら?
あれ、ここ学校だったっけ?(´・ω・`)ってなr

✿送り主が岡村隆史と戦っていたら?
どうしたらいむcwww
気が動転してるのか・・・!

✿罰ゲーム
3回回ってワン。を1日100回1週間?笑。
まぁやってほしーな(o・ω・o)ノノ゙

✿これを10人に回す

友達10人もいないですごめんなさい

じゃあー、でるsとふーと見た人ねー。

頑張ってねん(o・ω・o)ノノ゙

アバター
2010/08/31 20:28
>>でるs
ふふー。

ありがとうww可愛い子が好きなのね( *´艸`)
キムチ・・・にんじん狙って食ってるからなぁ・・・
アレルギーは鯖と虫だけよー

>>らいむc
遠まわしに告白しようぜって書いたつもり

王族ばんどはー 北海道のニコニコ動画に投稿してる人気ばんどだよ@@
アバター
2010/08/30 16:23
ぶhww

あたしってそんなに素直じゃないかな…

王族バンドってなーにw
アバター
2010/08/30 04:08
ふむふむ1kpとな・・・@@;
ちょっとしたお小遣いじゃん。

ってバトンに指名されてるし。。。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

やった。。。
疲れたよーーー
癒してねw

大根や葱嫌いなら大好きなキムチに
したら食べたりしてw
あ・・・アレルギーあるんかな。。。
なら仕方ないけどね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.