Nicotto Town



【閉会式長すぎ・・・・・】


閉会式長すぎなんだよ!!

まぢ疲れたんですけどwwww

てかさぁー今回の試合があったんですよぉー><

私は三キロを1~2ヶ月さぼってそして部内で一番休みが多いからユニフォームがもらえなかったらしいwww((

まぁー応援でも十分いいというwwwスタメン入って怒られたくないww

怒られるなら応援や点数版をやってるほうが・・・・ww
まぁおいといて今日のフェステバルはチーム(12人)の実力を試すための大会だったんだぁー!!

なのにね!!1人しか交換してないの><
だから1番2番3番4番5番6番7番までしかでてないの!!

7番以下下はみんな応援だよ!?ありえなくない?
かわいそうじゃない?ユニフォームもらった意味ないぢゃん!!

マジ伊〇谷ふざけんじゃねぇーよ!!
7番から下のかたがたかわいそぉーに!!

ぅち?うちはねぇー大きな声でおうえんしてますたよー>v<
歌のほうが楽しいwwww
そして見てるほうがたのしいwwww((ty


アバター
2010/08/31 19:33
○○さーぶはいんないよw

はいるかくりつ、ちあhるよりもすくないw

だって、れんしゅうのときでもはいってないのにwあ○○だって、ぴんちさーばーとかいうけど、ほとんどはいってねーじゃんw

コートーの中に入れないってことは、それほどのじつりょくがないってことよwww
悔しければ、他の人より倍練習しろよーみたいなっ☆

ちあhる、バレーないひは、そとで、ばれーやっとるw
アバター
2010/08/30 22:20
↓ぉおwwww
 2人ともなんかかっけえw(
アバター
2010/08/30 21:45
千春>まぁこの試合は勝ち負けどうでもいいって伊〇谷さんがいってたぢゃないですかwww
    一人ひとりの実力を試すわけなのにwww
   でも明〇さんがレシーバー変えましょう?っとかいってりサバー変えましょって言ったらしいけど
   伊〇谷がやめときますって全部言ったらしいよ!!
   まぁそれはわかるけどさー!!みくとかピンチサーバー(?)というかサーブはいるぢゃん!!だから
   出させてあげればよかったのに!!!
   千春が言っているのはあの人のことだねwww((
   まぁ実際入れば声は出ないと思うよあの人ならwwwいや私でも出ないと思うwww
   でもやっぱすずかはすごかったね!!
   試合なれというか・・・サーブで点数稼いだりすごかったわ!!
アバター
2010/08/30 21:41
若葉>えwww
   ほめ言葉!?として受け取っとくwwww
アバター
2010/08/30 17:27
交換できるわけないじゃんwっとちはるは心の中で思ったのだ・・・w

入るのはいいだろうけど、後からがっつり怒られるよw正面でなんちゃらこんちゃらーてtw

でも、その前に、アンダーオーバーできてないじゃんwたぶん、形がぐちゃぐちゃの人は審判にとられると思うwwドリブルでw
あの、このばでぐちるのもなんだけどー
なんか、試合に出たかたって言う人を見るとむかつくw
なんか、うちならできるのに、こえだせるのに、さーぶはいるのに、っていってるみたいでw

おーばーできねーやつにいわれたきゃねー!!!!!!w

だって、ピンチサーバーっていっても、こちにとくてんはいるまで、ずっとこーとで、れしーぶしなきゃなんないんだよ?ふだんの練習のかっともできないやつにいわれたくないんdなー!!

でも、あのくうきで、こうたいとか、かなこいがいありえんとおもうw

以上w
アバター
2010/08/29 21:15
みいならしいっすねー(´∀`)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.