Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


サークル、残念~。

サークルお試し版、15時までだったんですね。
インして遊びに行ったら終わってましたTT。
早く正規版が出ると良いな。

アバター
2009/03/01 20:37
m☆mさんありがとう。
風邪でやすんでいる事もあり、おおっぴらにインできないのですTT
いまはお風呂中^^。
体はだるいけれど、何とか元気になりました。
アバター
2009/03/01 18:57
熱、大丈夫ですか!?
ウチも今、頭が重く花粉か!?風邪か!?
と、言った症状です。
無理せずにお大事にして下さい。

アバター
2009/03/01 13:15
美月さん、サークルいいですよね♪
正規版楽しみです♪

せっかく入ったけれど交流を確認できないままのサークルもあったので
始まるのが楽しみ^^
美月さんも、一緒にステキなサークル活動しましょうね^^

きのさん、わあうれしい。
2日からですか。
って、明日ですね^^嬉しいなあ。楽しみです。
教えてくれてありがとう。
アバター
2009/03/01 01:37
正規版は2日からだそうですよ。
すぐにまた始まりそうです♪
アバター
2009/02/28 13:52
こんにちはv

正式版は3月からですよね!

私も入ろうかな~と思っていたサークルがあったのですが
時間切れでした;;(笑)

楽しいサークルに入れるといいですねv
アバター
2009/02/28 09:10
popokunさんそうかもしれません。。。
早く始まると良いですね。

dabdabさん、そうですかぁ?
なんだかなじんでいたので、あんまり気になりませんでしたが^^。
ファッションショーみたいで面白いのに~^^なんちゃって。
でも自分だったら恥ずかしいかもです。
早く始まらないかなあ。
アバター
2009/02/28 00:59
扉絵とかね、けっこう改善されて再登場するんじゃないですかねー。

いっつも管理人の服装がトップに出てるのって、なんかヘン・・・というか、こっぱずかしかったっす><
アバター
2009/02/27 22:06
でもだいぶ改良の余地あるかも.....




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.