Nicotto Town


なんとかなるよ♪


うさぎの餅つき

画像

月にてうさぎの餅つき開催中ですじゃヽ(*^^*)ノ
ぺったんこ、ぺったんこ〜
皆につきたてお餅を振る舞うのですよ♪

日本では明暗をウサギに見立てるなんて面白いのですww


楓はPC・本の見過ぎで、もうぼんやりとしか見えませんのじゃ(_△_;
この前メガネを新調したのですがやっぱり×ですじゃ(-_- )ヤレヤレ

アバター
2010/08/30 21:11
ムーンさん
はい♪つきたてお餅は美味しそうですじゃヽ(*^^*)ノ
PCの見過ぎは目にかなり悪いですww
昔は視力1.5だったんだけどね...( = =)

ビビアンさん
餅つき♪餅つき♪ww
コンタクトなんだ。なかなか大変そうなのですじゃε-(;ーωー
ほんと、目がいい人羨ましいね♪
メガネを探して踏みつぶした思い出がありまふ・・・・

おんぷさん
はい〜〜運行は0時付近までとなってま〜す♪
あはは、メガネ付きは昔からですよww
視力が回復するディスプレイは無いものか・・・(‾ヘ‾;)ウーン
・・・・老眼ですか?(ΦwΦ)


ちょこさん
はい〜♪つきたてお餅をどうぞですじゃ♪
月のうさぎ印お餅・・・絶賛発売中です


今回は、フレームが少し歪んできたので新調したのですww
あまり度を変えちゃうと目が慣れず疲れてしまうので
度を1段階上げるにとどめましたの
作り直すごとに度が上がる〜〜(|||_|||)ガビーン
アバター
2010/08/30 19:49
お餅いただきにまいりました~♪
アバター
2010/08/30 00:29
わ~❤ほんとだ~ ぺったんこしてるー!
見に行かなきゃ・・・・って、もうロケット出てなかった・・・><

最近、急に視力が落ちたのはー。。。そうかー! PCデビューしたからなのね!
しかも、夜な夜な集中して、暗い中 まぶしい画面覗いてればね・・・
( ̄◇ ̄;)エッ こらー 老眼言うなーー
アバター
2010/08/29 22:48
本当だw
月がうさぎの餅つきなんだね^^

楓さんも、目が悪いんだね。
私もコンタクトなんだけど
目がいい人がうらやましいよ。。。
昔、親に叱られて
メガネがふっとんだ想い出がありますwww
アバター
2010/08/29 22:47
おぉっ!
ウサギさんがお餅つき大会開催中ですね♪
つきたてのお持ちを食べてみたいです((笑

あらら^^;PCのしすぎには注意しないと~。
とかいってて、私の視力も悪いのですが^^;
メガネは自分にあうように作ってもらいましょう^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.