Nicotto Town



あ~残念

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
12
スコア
1429
獲得コイン
77
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
768
今回の称号
青い 夢の国の 夢
2連鎖
37
3連鎖
10
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/08/29 22:45

「ボルケーノ(97)」見ながらやってたから、トミー・リー・ジョーンズの

娘を助けるヤマ場に見とれててヘマしちゃった~^^

アバター
2010/09/28 22:33
こんばんは、お帰りなさいです!

面白話、聞かせてくださいね~!(^。^)
アバター
2010/09/25 20:03
こんばんは!! 今頃は何処の辺りにいるのこな~~!?

アンコールワットへの道は出だし難航したみたいですねー!

雨降って地固まるですから!? ここからは、良い事ばっかりですよ~!!^^

アバター
2010/09/16 22:33
ゼリーもったいなかったね! 今私も見たけどお店見当たらなくなっちゃたねー!

中の方に入っているんじゃないかと思うけどねー!残念だったね(@_@;)
アバター
2010/09/16 19:28
こんばんは!白ガチャヤリマシタね!!!

今回の方がまだ、アイテムが良いのが有りそうじゃない~!

可愛い婦警さんに逮捕されちゃいそうですね~~!

猫の女の子と男の子が、ほしいですね~~~!
アバター
2010/09/13 21:55
こんばんは、今来ているのは、ワンピースでなくて!

ニコットを初めた去年の10月15日に貴方からプレゼントして貰った 「ナツT」 ですよ~~~!

あらためて、有難うございます!
アバター
2010/08/30 19:52
オー良い感じに遣ってますね! もう一分張りで打ち止めたかもね~!

時間が掛かって途中で眠くなちゃうんだよ~!(-_-;)
アバター
2010/08/30 18:38
funkyさん

私も滅多にビー球落しはやらないのですけど~ たまにやってみると結構遊べますね^^

ボルケーノかなり前の映画ですが案外今観ても面白かったです

だけどトミー・リー・ジョーンズは昔から老けたお顔ですね笑うほど

だから今でもあまり変わった感じしないですね~^^
アバター
2010/08/30 18:32
ツーバットさん

ですよね~^^分かっているのですが私のPC部屋がリビングなもので

ついつい映画だのドラマだの見てしまうんですよ~

でも正直どちらもチャランポランになってしまうみたいです^^
アバター
2010/08/30 02:06
ビー玉落とし…あったの忘れてた~w

「ボルケーノ」…宇宙人親父が街を守るから娘が病院へ…のシーンで
娘が「街を守るより私も守って!」に少しジ~ンとしましたwww
久々観たけど今でも充分楽しめますねこの作品^^
アバター
2010/08/29 23:08
ながら、にこっとは、危険だね



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.