Nicotto Town


天使の棲む街


記念写真は難しい

画像

もうじき夏も終わりという事でちょっと豪華と評判の23:30の花火を
フィルムを空けて撮りにいった所…。

いや、いいんですよ?写真撮るから喋るなとかどけろとか傲慢な事は言いません。
噴出しはしょうがない。
でもね、多分このシャッターチャンスの瞬間に名前入り台詞を喋られると
こっちとしてもこの写真使っていいのか悪いのか判断に困るんですよ(´・ω・`)

まあだったら使うなよって話なんですが
こっちも毎日その時刻にきっちり写真撮りにいけるほど暇じゃないし、
何よりフィルム空けるの面倒く…(ry
とりあえずニコは名前が1アカウントに固定で同じ名前は存在しないとかではないし
改名もしやすい環境なので名前だけで特定できるわけではない…
として掲載してみましたけどね。

見知らぬ誰かのブログに使われるの覚悟の上ならいいんですけどね。
もしそうじゃないならお願いです。
こういうみんなが明らかに写真撮ってるであろう瞬間には
せめてお名前が分かるような台詞はお互いの為にも控えてくださいお願いしますm(_ _)m

アバター
2010/08/30 22:22
>DarkmooN様

ありがとうございます♪
うっかり夏のアバンチュール?の写真が撮れてしまいました(/ω\)
噴出し消えるのを待とうかと思ったけれど、
明らかに噴出しが消えるより先に花火が消えてしまいそうなタイミングだったので^^;

終わってからこの台詞でも良かったんじゃないかなぁ…とは思いますけどね~(´・ω・`)
因みに、この男性は花火の間中喋りっぱなしでしたw

>agreian様

そうそう、ヤツはこんな隠し技をもっていたのですよっ!!(だから誰)

写真撮ってる瞬間って基本周りには分からないからある程度は仕方ないと思うんですけどね。
でも花火とか明らかに周りのみんながシャッターチャンス狙ってるであろう時に
途切れる事無く延々カップル会話されるのはある意味勇気があるかと。
画面越しに他のみんなの苛立ちが伝わってきた気がするのは気のせいかなぁ?^^;
最後の花火の後にもみんなのジト~ッという雰囲気が画面越しに伝わってきたのに
本人だけは気付かず延々彼女?さんに話しかけてました。
自分は迂闊に廻りに聴こえるモードで会話するだけで曝される世界に長い事いたので
ニコッとは優しい環境だなぁと思いました(って私がスレてるだけかw)
う~ん、いつの世もKYって最強だなぁ…。

>スカイボーヤ様

いえいえ、コメントありがとうございます♪
この台詞なら花火終了後でも別にいいと思いますよね^^;

写真は1回10コイン掛かるので最初のウチはあまり気軽に撮れないかもしれませんが
色々思い出を残せるしブログネタにもなるのでオススメです♪
アバター
2010/08/30 19:16
うわ~、花火すごーい!
確かにおしゃべり邪魔ですね。終わってから、話せばいいのに。
でも、きれいに写真撮れるものなんですね。

あ、突然失礼いたしました。
アバター
2010/08/30 13:41
確かに花火豪華ですねぇ!
そんな小細工してたのか、、奴めっ(誰?

他愛もない会話をベラベラしゃべっている方もいらっしゃいますよね。。。

リアルならカメラを構えるからわかるけどネっ(--;
アバター
2010/08/30 06:08
花火綺麗に撮れていますよ!
別の見方をするとスキャンダル写真にもなりますね~
せっかくのベストショットを台無しにしてくれましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.