Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


夏はおでんが美味しいですw




今年はコンビニおでんの入荷がむちゃくちゃ早いと、
コンビニのおね~さんが言っていました。

おかげで先週のお昼時は、毎日毎日セブンイレブンに通い詰め、
ダンコン、つみれ、がんもどき の3点セット ( ̄m ̄*) 
なんだかすげ~ハマっていますwww

冷房ガンガンのオフィスでふるえるOLさん達が喜んで買っていく  という話を聞き、
これも猛暑の影響(もしくは後遺症)か と笑ってしまいました (`∇´ ) ニョホ

いつまでこの暑さ、続くんでしょうねw
汗をかくのには慣れてしまった気がしますが、
このベタベタな気持ち悪さには、慣れることはないでしょう (*´-ω-`)・・・



冷房の涼しさではなく、
爽快な秋の風が恋しいです (っω`-。)

.

アバター
2010/09/11 13:04
来週当たりから少しづつ涼しくなるって聞きましたが・・・それがホントなら 嬉しいデスネ!w
アバター
2010/09/01 17:24
こんにちは。

へ~、何で早いのでしょうね~
わ、がんもに大根につみれ‥いいですね~w
セブンイレブンははんぺんも大きくてフワフワで美味しいですよね♪
アバター
2010/08/31 10:22
なんでおでんが???と思いましたが、そーゆうことっすか。
ユニクロのヒートテックも前倒し出荷だと言うし、冷房掛け過ぎって本当に無駄なんですけどねえ。

先日、土手のアスファルトに座って花火大会を見ましたが
20時過ぎなのにまだあっつあつで。家やマンションの壁もずっと暑いから冷房入れざるを得ないし
こーゆーとこが冷えないから、日本中・世界中
全然冷えなくなってるんであって、温暖化CO2はどこまで関係あるのかと思っちゃいましたです(^^;
アバター
2010/08/30 18:02
もう本当にエアコン無いと死んじゃう(@@)ってくらいの
暑さがずーっと続いていますよね(><)
ちょびっと外出するだけで
自分の体にこんなに水分があるんだ~って驚くぐらいの
発汗の日々です(^^;
アバター
2010/08/30 13:25
うちも先週2回ほどおでんをwww
でも作るのはめんどいから温めるだけのやつ~
さすがに台所でぐつぐつとするにはまだ暑いですよね(@_@;)

今年はホント
自分こんなに汗かくんだ―って思った夏だったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.