Nicotto Town



アーリントンC2

登録馬の割に頭数が落ち着いて13頭。

このメンツならフルゲートだともっと面白かったのになぁ。

真面目に考えると8枠の2頭が気になります。

データ的にも前走勝ち馬、準じて2着馬が優秀なレース。

押し出されて1、2番人気が予想されるスーニは、

過去10年前走が地方のレースの馬は8頭いて複勝圏外。

どういう馬が該当してるのかチェック不足ですが、

データ的に100%は無視できません。
(去年も牝馬複勝圏外にポルトフィーノが該当してました)

あとは関東馬が不調なのも印象的。

重が予想される馬場も考慮して武豊騎手を切ると、

残るは3,4,11,12,13です。

縛りは父4、13と母父3,7とオーナー2,4。

普段は何事もないのですが父引退で騎手兄弟3,7も。







アバター
2009/03/01 18:23
中山記念はダメでしたが、阪急杯はうまく行きました。買っている3頭が前でヤリあった時は、マズイと思いましたが。結果オーライです。
アバター
2009/02/28 23:15
今日はダメでした。明日は、東西両重賞とも枠連2-7でいく予定です。当たっておくれ。
アバター
2009/02/28 21:22
マイネルエルフ買っときゃよかったorz
アバター
2009/02/27 23:38
アーリントンC、どうしよう・・・。千葉Sで勝負しようかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.