Nicotto Town



おみくじ~~♪

ニコットおみくじ(2010-08-30の運勢)

おみくじ

はじめての..........


ニコ吉です*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

ピンクだ、ピンク♪

嬉しいな、うれしいな*:.。☆..。.(´∀`人)

アバター
2010/08/30 17:29
馬頭丸さん

私もはじめて今日見ましたっ∑
1番いいみたいです^^;
ニコ吉って名前がよく分かんないですがw
アバター
2010/08/30 17:27
ニコ吉、、、はじめてみました((・0・))!
ニコ吉って、一番いいのだろうか・・・?
アバター
2010/08/30 17:08
はちみつ>>

おぉ、バトンか。
て、なんで投稿できないの?
なんでそんなに改行したんだ!


パトさん>>

ありがとうございます~^^
いいこと...あったらいいです♪
アバター
2010/08/30 17:04
おっ!ニコ吉出ましたねぇ~♪
おめでとう~!(^o^)
何か、好いことがあるといいねぇ~♪
アバター
2010/08/30 16:37
あ、そぅそぅ~
バトンで指名したよ♪ できたらやってねぇ








































































































って言おうとしたらバトンが投稿できなくなってたことを今知ったwww
::゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブww
アバター
2010/08/30 16:34
いやw 別に意味はないけどさっw
アバター
2010/08/30 16:01
はちみつ>>

え、どしたの?
私のブログで1コメとるとかいつでもできるがなw
...なんもないゼ?w
アバター
2010/08/30 15:58
1米ゲット!ヽ(●´3`)ノ゛
fu~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.