Nicotto Town



今日の巡回はそっけなくてすいません。
気分がのらなくてコピ連発でした。
ブログも書く気なかったんですが、午後になってすこしは気分よくなりました。

夏らしいことで、星を見に行こうと思ったんですね。
北斗七星を。
ここからでは、晴れていても見えませんから、ちょっと移動してと思ったが、ちょっとでは星など見えません。
田舎といっても都心まで30分ですからね。
泊まりで見に行かないとだめだなと思いました。
冬のオリオンは見たいな。
季節を感じる事が出来ることなんてあんまりないし。
少々疲れました。

また明日です。

アバター
2010/09/01 11:15
もう、コメント下さった皆様。
本当にありがとうです。またつまらないこと書いてしまって。
感謝感謝です。
ありがとうございます。













ホントはも一個書いたけどそっちは削除しました。あれはやばかったなと。
読まれた方。記憶から消してください。
アバター
2010/08/31 15:47
ちゃんとご飯食べてます?
ご飯食べないと力が出ませんよ。
巡回はまったりでいいですよ!

うちの方は田舎なので星綺麗ですよ!
山の方に行くと流れ星も見えるって!
田舎においでよ!www
アバター
2010/08/31 10:54
ちょっと心配してるよ。
大丈夫?
また来るね!
アバター
2010/08/31 10:47
お疲れ様かな。。。
「星」すきなんですね~ロマンチストですね(*^_^*)
空気が澄んでいる場所があれば、綺麗に見えるのに。。。ですね。
まだまだ暑いので、夏バテ注意です。
アバター
2010/08/31 07:52
気分が乗らないときは無理しないで^^
星見れなくて残念だね。。。
次はゆっくり計画を立てて、見れるところに行こう!(^ー^* )
アバター
2010/08/31 01:22
こんばんは~
無理しないでくださいね・・。
あ、私も星みるの好きです^^
冬のオリオンはかっこいいですよね^^
夏のさそりも結構すきです♪
アバター
2010/08/31 00:32
朝晩少し涼しくなって
暑い夏ももう少し
夏の夜空もいいですね
そういえば、今年夜空を見上げる事が無かったかな!?
 今度の休みは、山にでも登りますか?(車で^^)

 星を見て元気を取り戻して
アバター
2010/08/31 00:25
こんばんは、お疲れ様です。
星を見るのも一苦労ですよね。
ゆっくり休んでください、おやすみなさい。
アバター
2010/08/30 22:04
疲れてる時は無理に回る事無いよ!
そんな時は皆の伝言を見てゆっくりしててね^^
そんな事で誰も怒らないよ^^
アバター
2010/08/30 21:10
まぁ、そんな事もありますよね。
私なんかは最近コピーが多くてなんか申し訳ないです。

北斗七星ですか、それはステキですね。
そう言えば北斗七星とか見たことないなぁ。
光が多いとなかなか見つけにくいです。
アバター
2010/08/30 18:51
ちょっと、お疲れモードなのですね…。(>_<)
こんな時もありますよ~

ぼんやりと星を眺めるものイイですよね☆
私の住んでいる所はわりと田舎なので、そこそこ見える方かなぁ。。。
ここ何日かはお月さまを眺めていましたよ♪

明日には気分が良くなってるといいですね
ゆっくり充電して下さいね♪(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/08/30 18:11
こんにちは^^

お疲れさまです><

冬の晴れた日の夜はオリオン座はくっきりしていて+見つけやすくて

とてもいいですよ^^

(訪問感謝です♪)
アバター
2010/08/30 16:24
自分のペースでいいと思うよ♫
冬のオリオンは都心でもみえるから、
きっと明るいんだろうな。。。
アバター
2010/08/30 14:11
あたしもお疲れモードwww
そんなときは・・・寝ますZ~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.