Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


お久しぶりですと言うべきですかねヾ(・ω・`)ノ




えっと毎日ログインしてますが日記書くのは

何日ぶりですかね⊂(´ω`★)

最近は土曜日にBBQをして

今日は9月5日の日曜日が体育祭

なんでそれに向けて?

予行練習の1回目がありました(pдq`。)

今年は1年なんであんまでないんで

練習が暇すぎですね…

でも焼けます(/_;)

そしてめんどくさいですヽ(○´w`)ノ

まあ9月3日には1学期クラスで賞状たくさん

取ったんで先生から31おごってもらいます(●´I`)b

んで練習頑張りますよヾ(●´□`●)ノ

ちなみにリレーに出るんです(pдq`。)

アバター
2010/08/30 20:43
うちの体育祭は9月でsb
リレーがんばれ!
アバター
2010/08/30 18:23
頑張れ!!

うちんとこ体育祭10月だょww
3年だから大変だけど頑張る(`・ω・´)
アバター
2010/08/30 18:17
私は9月4日が体育祭です*
頑張りましょうねヾ(*Ő౪Ő*)  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.