Nicotto Town


もでらーとでいこう。


ツンデレ

ツンデレってさ、

日常ではツンとしているものの、
思いを寄せた人と二人きりになると、
デレっとすること。

普段はツンツン、
二人っきりの時は急に
しおらしくなってデレデレと
いちゃついてくるような
タイプのヒロイン、
あるいは、そのさまを指した言葉。

素直クールはツンデレと
正反対の属性として命名された。
しかしながら、ツンデレ同様、
完全な定義というものは存在しない。

とかいろいろあるよねー…。

自分もツンデレになってみたい…かもねw

アバター
2009/02/28 22:27
さなちゃ
→そーなのよw
 pcで調べたわ★
アバター
2009/02/28 22:23
へえええw
そーなのねww笑
アバター
2009/02/28 21:56
麗美社長
→そうなんですか!
 大丈夫ですよ^^
アバター
2009/02/28 18:54
ブログにコメントできないように設定しているので…
スイマセン><
アバター
2009/02/28 17:19
麗美社長
→こちらこそよろしくお願いします。

ふみ
→有難うw
アバター
2009/02/28 16:53
【HAPPYスター事務所】
お知らせです♪社長の麗美です。
この度は参加アリガトウございます。もう少し人が集まってから詳しい事をお伝えしていくしだいです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/02/28 10:45
まりかがツンデレになったら・・・
萌え度アップ↑↑↑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.