Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、鳥のから揚げ。

9月に入ると、人間ドッグ、免許の書き換え、子供のコンクールと
色々とイベントがあります。
がんばろう。

アバター
2010/08/31 22:03
未羽♬ 様
そうなんです。10月1日になります。
その頃には、涼しくなるのかな?
アバター
2010/08/31 21:23
免許更新ってことはお誕生日が9月~10月なんですね^^
また教えてくださいね~♪^^
アバター
2010/08/30 23:46
Maile 様
ありがとうございます。
気をつけたいと思います。
スポーツしないといけないな。
アバター
2010/08/30 23:45
わし様
お休みをうまく使って、体も休めたいと思います。
アバター
2010/08/30 23:02
少し、涼しくなってくれると良いんですけどね~
色々なイベントを乗り切る為に体長管理に気をつけてくださいね☆
アバター
2010/08/30 22:46
色々ありますねー^^
9月はお休みも多いですよね(いいのか悪いのかは別として^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.