Nicotto Town


星の歩く旅


今日の料理


 今日はコックさんの格好でこんばんわー!


 材料はねぎとチョコレートを使いまーす(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 チョコレートを湯煎して… 刻んだねぎをいれまーす☆

 そしてかき混ぜればー…

 ……
 …………


 どう考えても美味しくなさそうです[壁]ノ_<。)グシュ



 そんな青ガチャコンプリートです!!!

 みんなありがとう。すっごく感謝です!!!

アバター
2009/02/28 16:28
>ジジさん
 ありがとうございまーすっ!
 お陰さまでゲットすることができましたっ! ついさっき!!!
 かわいいなあ… おてんばちゃんに食べられちゃわないように気をつけよう☆
アバター
2009/02/28 15:22
がちゃおめっす~♪でも氷金魚はまだなのですね(^^;
引き続き、頑張ってくださいませ~☆
アバター
2009/02/28 15:07
>冬月さん
 おおー! 私も興味あります! ぜひぜひ冬月さん作ってみてくださいー(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 そしてレポよろしくです!


>レンムさん
 !!! レンムさんしっかり!? レンムさん!!  レンムさーんー!!!!!
 青ガチャありがとーっっっO(≧▽≦)O ワーイ♪ これで氷きんぎょ釣れたらレアもコンプリートできるんですけどねー(>▽<;; アセアセ


>つゆくささん
 うんうんついつい、惑わされ いやいや 楽しませていただいております(o*。_。)oペコッ
 Pコインとかもついつい(>▽<;; アセアセ
 ああ、2月限定… 買うべきか買わざるべきか…((o(> <)o))うずうずっ


>さくらひめさん
 ありがとうございまーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪
 ほとんど、色んな人に助けてもらっちゃいましたー(>▽<;; アセアセ

 ねぎチョコ☆ いかがですか☆ きっと目がさめるような味ですよっ(≧∇≦)b OK


>ペテン市E村山そんそん村長
 に、にゃはは… 両方いただきものです☆
 村長もがんばでーすっO(≧▽≦)O ワーイ♪


>うしゃぎおねえしゃま
 (>▽<;; アセアセ
 両方いただきものでごめんなさい(>▽<;; アセアセ
 おねえしゃまもゲットできますように(≧∇≦)ノ ハーイ♪


>まいちゃん
 ありがとーっっっ
 まいちゃんのお陰でそろったよーっっっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
 わずかではありますがプチプチっとお礼させていただきます(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/02/28 10:31
誰かネギ入りチョコレート作ってくれないかなぁ。
アバター
2009/02/28 09:28
(('~'o))モグモグ・・・・・・・・・・・・・・・・(-公-;)う”・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ マズィです。


(≧0≦*)ノ"ォゥ――――!  青ガチャ制覇おめおめ⌒★ 
アバター
2009/02/28 04:44
つゆくさも含め

ここニコッとタウンのガチャの品物に翻弄されています、ね!!

おっと、ごめん♪。そうじゃないの

楽しんでいると言い換えます〔笑〕!
アバター
2009/02/28 03:01
青がちゃコンプですと!?!
おおおおめでとうございますーーーーー!!!


お祝の一品はネギチョコ!?!?!
アバター
2009/02/28 02:45
ネギ・・・・・

アヒルもまだだけど
アバター
2009/02/28 02:01
ネギとアヒルがまだ…
アバター
2009/02/28 00:22

お似合いです!

可愛い~☆

.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.