Nicotto Town



首を折り曲げ大の字で寝るチワワ


リアルで飼ってるチワワが変な格好で寝るので、
YouTubeにアップしました。

首を折り曲げ大の字で寝るチワワ」という題名をつけました。

子犬があおむけで寝るのは、それほど珍しくはないのですが、
首を折り曲げて寝るのは、見てるだけで窮屈そうです。

「寝るチワワ」で検索すれば、出てきます。
興味のある方はご覧になって下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=d497Y4hBD9Q

アバター
2010/09/03 14:24
✈フラワー航空会社✿からのお水のお返しですっ☆

新入りさんですかぁー^^

これからもよろしくねんっ♪
アバター
2010/08/31 22:27
スゴーーくかわいい・・もう大笑い!!!
これじゃあ、JINさん、いつも連れているわけですよねって、つくづく思った。
一番かわいかったのは、まんま撮られている安心したチー(チワワちゃんの略)ちゃん。JINさん、撮ってる時、「おー、ヨシヨシ」とか、「シーー」とか、「ギャッハッハ」とか言わないの? 曲がまた良かったわ。可愛すぎると、人間笑う。
皆が言ってた、振り向いたときの、もうバンビのような可愛さ❤❤❤

 5回ぐらい見たけど、あと私の「お気に入り」に入れたから、今後、私が見ても「何とか回数」は
増えいのかも?(余計なこと)
アバター
2010/08/31 21:43
かわいいww
本当に無防備で、リラックスしていますね~
でも首が本当に窮屈そうな…w
暑いから、こんな格好で寝るのでしょうか?
おきた姿がまたカワイイですね♥
アバター
2010/08/31 00:27
凄い反ってますねww
犬は寝ちがったりしないのでしょうか^^;
最後の方の撮影してるのに気付いて起きた時の
見上げてる姿がとても可愛かったです
ナイスアングルですね(@∀@)b
アバター
2010/08/30 21:45
すごい、かわいい(*^_^*)
白目むいてたりして・・でも、首とか痛くないんですかね
しかも、
下の部分に漢方のCMが入っているのがちょっと笑えました。

でも、最後起き上がったとき、
本当にかわいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.