Nicotto Town



【ヘビーローテーションいい曲だね!!】


ヘビーローティションいい曲だね!!

めっちゃ気に入った>V<

ともちんとまゆゆpvめっちゃかわいいでわないですかぁぁぁっぁ・д・)/

AKB48最初あんますきじゃなかったけど、見ていくうちに好きになってきたぁ★

でも嫌いなメンバーも中にはいるけどねwww

上位のかたがたはみんな可愛いと思うよwwww

大島さんはヘビロテの最初のとこがめっちゃかわいいwwww
あっちゃんは24時間テレビのときめっちゃかわいかった♪
篠田さんはクール&かわゆすwwwwヘビロテの紫の下着めっちゃ合う><
ともちんはヘビロテの猫の服かわいかった!!!

以上感想でしたwwww((

最近はアメブロでもあっちゃんとともちんのをみるのがおおくなってきたww

コメはしてないんだけどねwwww

アメブロのペタに最初1回だけあっちゃんのぺたがあったwww((
すげぇーwww

アバター
2010/09/01 14:08
ランダム訪問+(*ノェ゚)b゚★dёsц

私もAKB48好きです♪
マジすか学園見て好きになりました!
あっちゃんとともちんが好きです!!
アバター
2010/08/30 23:33
AKB私も最初はあまり好きではありませんでしたが今はちょー?好きです!!
前田敦子さんと大島優子さんがとくに好きです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.