Nicotto Town


天使の棲む街


立体カラカサ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.98cm
オイカワ
2
16.55cm
キンギョ(赤)
2
23.70cm
ナマズ
1
60.49cm
コイ
1
54.74cm
ニジマス
2
43.54cm
イワナ
1
24.34cm
長靴(ピンク)
1
22.22cm
バケツ
1
26.45cm
アユ
1
25.71cm
あやしいカラカサ
1
46.32cm
かき氷亀
1
15.31cm
2010/08/31 00:00

花火見物後、そういやまだカラカサ立体ヴァージョン釣ってなかったなぁ…と思い出し
1Rだけやりに釣堀へ向かったところ…。

2匹目でカラカサktkr!!Σ( ̄□ ̄;)

ついでに特別狙っても居なかったかき氷亀もあっさりゲット!!(σ ̄- ̄)σ

イチゴやてるてるちゃんの時はあんなに粘ってようやくだったのに
何だこのアッサリ加減は?
やっぱりニコにも物欲センサーってものは存在するようですね。

アバター
2010/08/31 22:13
>はんぎょ様

え?そ、そんなはずは…あったりして!?(/ω\)
コ、コワクナイヨー!!

>sakino様

お祝いのお言葉ありがとうございまっす♪ヽ(´-`)ノ

亀は確かに生臭そうですねぇ…w
というか昔の彼氏が家ででっかい陸亀飼っていてちょっとしたトラウマだったりします^^;

>夕燈様

私の場合はガチャは逆に気合入ってるときに案外目玉を引き当てたりしますね~。
でもどんなに気合入れても未だにこないメロンパンツって…。
や、毎日は面倒で回してないですけどねw

>小鳥 遊様

コメントありがとうございます♪
どこのネトゲでもやっぱり物欲センサーはあるものですね。
私は何故か16弾青目玉に未だに苦戦しておりますヽ(;´д`)ノ
アバター
2010/08/31 00:28
ダブルレアおめでとう 
物欲センサーはガチャに反応しているようで目玉に苦戦中です^^;
アバター
2010/08/31 00:21
カラカサ&かき氷亀おめでとうございます(^^)

物欲センサー、私の場合はガチャに思いっ切り反応しますよ~(; ;)
アバター
2010/08/31 00:20
@@カラカサゲットに亀さんゲットにおめでとうつづきね^^ よかったね~~

 おいわいもうしあげるなりよ でもねお弁当にカキ氷亀さんは入れないでね

 生臭そうよ それでは今夜も暑いね どうぞひんやりさわやかなお水を撒いてステプもポチッと押して

 かえるね ではおやぷみ
アバター
2010/08/31 00:19
きっと、くりすさんの物欲メラメラの炎が、よほど怖かったんでしょう(笑)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.