Nicotto Town



にゅーす?


ない。。。
しいて言えば、昨夜、UOのボスに行きました。
「お友だちのお友だち」から、狩り遠足のお誘いを受け、ぼっけ~~っと、ついて行った先が。。。

アホみたいに、上級者でも死にまくりの最難関ボス沸きダンジョンデした。
遠足じゃなかったの・・・@@!
いやぁ~~、すんごい死にまくりました。

もう、自分回復魔法とか、できない・・・
気がついたら「ううぅっ!」死亡・・・チ~~ン
蘇生→1秒後→「あぁっ!!」死亡・・・なむなむ。。
6人くらいでボス沸きダンジョンに行ったのですが、あわや部隊、全滅・・・。
お友だちのお友だちが、スーパープレイヤーだったので、何とか最後のボス退治&コインモコモコ沸きまで、辿りつけたけど、もう、最後の方、死亡の繰り返しで、ボス退治現場、全部見れなかった><;
「お友だち」=ウルトラ・スーパープレイヤー←の友だちと思われた私なので、「お友だちのお友だち」は、私がこれほど弱いと思わなかったらしい。。
過ぎゆく夏の、良い思い出になりました。
結論・・・ゲームでも、死亡の繰り返しは、心臓にあまり良くありません。

アバター
2010/09/01 01:54
UO=ウルティマ・オンラインという、アメリカの元祖オンライン戦闘ゲームです。
お友だちと一緒にダンジョンに行ったのではありません・・・残念っ!
お友だちのお友だちなのです!
ユキコさんもライムちゃんも、戦闘系は興味ないのかなぁ。。
とても楽しい方たちが住人してますよ^^V
アバター
2010/09/01 01:15
秒殺って まさにコレ☆ですね!
しんでも生き返るのね。。。
  ゾンビにならなくって よかったね♪
   大丈夫☆経験すればするほど 強くなる・・・カモ^^b
アバター
2010/08/31 22:47
わからーん…┐(´~`;)┌
でも、お友達と一緒に行けるダンジョンだなんて、楽しそうだっ♪
あ、死ななければ…ねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.